{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

AGA・ドクターズヘア・プロペシア(薄毛治療)

【AGAとは】

AGAと呼ばれる男性型脱毛症にはたくさんの症状があります。
特に多い薄毛・抜け毛等で悩まれている方は最近特に増えています。
これらの原因は男性ホルモン、遺伝に加え、体質やヘアケアの怠慢、偏った食生活、ストレスなど様々な要因が噛み合わさって起きます。

【ドクターズヘアとは】

ドクターズヘアは薄毛の悩みが軽減、解消されるよう、メンタル面、生活面などさまざまな視点から発毛治療に取り組んでいる、頭髪外来病院ネットワークです。 治療ノウハウの提供や、経過管理方法など、総合発毛治療コンサルティングを実施させていただくことで、医師だからこそできる診断と治療に幅を持たせることが可能となり、手軽に 医師による総合発毛治療が受けられる環境を患者様に提供できるようになると考えています。

【プロペシア処方】

AGA(男性型脱毛症)は進行性のため、進行を抑えることが重要です。
プロペシアはこのようなAGA(男性型脱毛症)の方の為に考えられた、厚生労働省が初めて承認した国内唯一の男性型脱毛症用の経口内服薬です。AGA 治療薬としてもっとも脚光を浴びており、日本でも2005年より発売されて効果が確認されております。
※「プロペシア」は医師の処方が必要な医薬品ですので、薬局で購入することはできません。