ただいまの口コミ 66,314 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

メディアージュクリニック 福岡院

メディアージュクリニック 福岡院の店舗画像

      4.28 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 342
  • リアル 342件
  • 開院時間11:00〜20:00

シミがポロポロ取れる治療

フォトフェイシャルの進化版「BBL」は、IPLという何色もの光が集まってできるマイルドな光を照射するやさしい安心な治療です。この特殊な光がシミの黒色や赤みの赤色などに反応する特性を生かして、シミや赤みを改善します。シミやソバカス、くすみを改善するだけでなく、お肌の色自体を白くして美白なお顔にしていきます。また小じわや毛穴の開きといった複数の肌トラブルを同時に改善し、お顔全体の若返りを可能にする治療法です。

IPL治療の回数を重ねてもなかなか消えきらない頑固なしミニには「レーザートーニング」を行うことで、すっきりと改善がみられます。シミやくすみを改善し明るく透き通るような肌へと導きます。開いた毛穴を引締め、ピンとハリのあるキメの整った肌になります。今までいろいろな美白治療をやってきたという美容上級者にも、ワンランク上の集中美白治療としてオススメです。

レーザートーニングは治療困難とされてきた肝斑の最新治療としても人気の高い治療です。非常に低い出力で照射して、週1回の頻度で繰り返すことで、肝斑治療を効果的に安全で確実に行い、短期間での治療を可能にしました。

目立つシミを1度で取りたい方には、強いエネルギーの「Qスイッチレーザー」を行います。皮膚の深い部分に落ち込んでいるシミもパワフルに破壊でき、より素早く治療することが可能です。

メディアージュクリニック 福岡院の肝斑・シミ取りの特徴
オススメする3つのポイント

フォトフェイシャルの進化版「IPLフォトブライト(BBL)」

メディアージュクリニック福岡では、世界最高レベルのサイトン社『BBLフォトフェイシャル』を使用しています。従来IPL機器の数倍の治療効果を有するフォトフェイシャルの進化版として、治療直後から改善を実感できます。
お肌の症状に合わせたオリジナルの照射法でシミを重ね打ちすることで、より効果を高めます。
痛みや肌への負担、ダウンタイムがなく、照射後すぐにお化粧をすることができますので、お出かけ前にもオススメです。
シミが気になっている方、諦めていた方も、ぜひ一度ご相談ください。
Point
1

最新の集中美白治療「レーザートーニング」

治療困難とされてきた肝斑の最新治療が「レーザートーニング」です。1064nmのQスイッチNd-YAGレーザーを非常に低い出力で照射して、週1回の頻度で繰り返すことで、肝斑治療を効果的に安全で確実に行い、短期間での治療を可能にしました。

肝斑だけでなく、シミやくすみも改善し、明るく透き通るような肌へと導きます。開いた毛穴を引締め、ピンとハリのあるキメの整った肌になります。今までいろいろな美白治療をやってきたという美容上級者にも、ワンランク上の集中美白治療としてオススメです。
Point
2

1回のピンポイントシミ治療「Qスイッチレーザー」

QスイッチNd-YAGレーザーは、シミ・ソバカス、あざ、刺青などをターゲットとして過剰メラニンに選択的に作用し、限定された疾患部位への治療に効果を発揮します。
シミ、ソバカス、母斑など、表皮深層~真皮層のメラニン蓄積に対して、532nmの波長の強いエネルギーで照射します。
レーザー光は皮下1mmまで侵達するため、真皮内底部の異常メラニンでも十分に破壊でき、よりパワフルに、より素早く治療することが可能です。
Point
3

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療のメニュー・料金

フォトブライト[BBL+スポットチップ]【初来院の方限定】

従来のIPL治療機器の数倍の治療効果を有する、フォトフェイシャルの進化版。BBL(顔全体)+スポットチップ10ショット

レーザートーニング 顔全体【トライアル】

治療困難とされてきた肝斑の最新治療。週1回の頻度で繰り返すことで、肝斑治療を効果的に安全で確実に行い、短期間での治療を可能にしました。

レーザートーニング 両頬【トライアル】

治療困難とされてきた肝斑の最新治療。週1回の頻度で繰り返すことで、肝斑治療を効果的に安全で確実に行い、短期間での治療を可能にしました。

レーザートーニング 両ワキ【トライアル】

両ワキの黒ずみや色素の沈着を、レーザートーニングを繰り返し照射することで美しい素肌へと導きます。

レーザートーニング Vゾーン【トライアル】

Vゾーンの黒ずみや色素の沈着を、レーザートーニングを繰り返し照射することで美しい素肌へと導きます。

シミ除去 直径3mm未満

(Q-YAG;532nm)。
強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

シミ除去 直径5mm未満

(Q-YAG;532nm)。 強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

シミ除去 直径10mm未満

(Q-YAG;532nm)。 強いエネルギーのレーザーで濃いシミ・ソバカスをピンポイントで除去します。

エレクトロポレーション 顔全体【トライアル】

世界初の複合幹細胞成長因子を高配合。
シミ・くすみ・乾燥・小ジワ・毛穴・ニキビ・たるみ・目の下のくま・まぶたの色素沈着改善に効果的です。

水光注射(うるおい)顔全体(1回)

ヒアルロン酸×ビタミン
韓国で今話題の美肌治療。潤いに満ちた瑞々しい弾力肌へ導きます。乾燥や小ジワが気になる方、ツヤのある瑞々しい肌を取り戻したい方にお勧め!

キャビテーション導入

イオン化した分子を広範囲に導入できるイオン導入と有効成分を肌深部へ効率的に浸透させ、深部温熱効果で血液とリンパの流れを活性化し、新陳代謝を促進する超音波導入。

水光注射(肌活性)顔全体(1回)

W-PRP×ヒアルロン酸。
韓国で今話題の美肌治療。潤いに満ちた瑞々しい弾力肌へ導きます。肌のハリがなくなってきた、肌のたるみが気になる方にお勧め!

水光注射(ハリ若返り)顔全体(1回)

ヒアルロン酸×マイクロボトックス
韓国で今話題の美肌治療。潤いに満ちた瑞々しい弾力肌へ導きます。肌のハリがなくなってきた、肌のたるみが気になる方にお勧め!

レーザーピーリング【トライアル】顔全体

お肌全体にレーザーを照射して肌の真皮内に働きかけ、コラーゲンの産生を促して肌のハリ・キメを改善します。

レーザーピーリング【トライアル】両頬鼻

お肌全体にレーザーを照射して肌の真皮内に働きかけ、コラーゲンの産生を促して肌のハリ・キメを改善します。

シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の他の治療法

メディアージュクリニック 福岡院のシミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミ(165件)

  •       4.12 (総合満足度)
  • 165
シミ治療(シミ取り)・肝斑・毛穴治療の口コミ一覧

メディアージュクリニック 福岡院の基本情報

クリニック名 メディアージュクリニック 福岡院
住所
福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F
交通手段 JR博多駅博多口より徒歩2分
営業時間 11:00〜20:00
休業日 なし
予約 本日・明日のご予約をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。
クレジットカード 現金支払いのほかに、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERS・銀聯/お支払い回数は、1回払いのみとなります。)による支払いが可能です。
サービス 美容皮膚科・アンチエイジング・ニキビ治療
備考 初めてご来院の方は、初診料2,000円がかかります。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4589
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL メディアージュクリニック福岡公式サイト
ブログ・SNS スタッフブログ
その他 ニキビ治療専門サイト
その他 LINE@公式アカウント