{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

部分痩せとバストアップが同時に実現。

◎脂肪注入法とは?
脂肪注入法とは、余分な脂肪を採取し、それをバストに注入する方法です。部分痩せとバストアップが同時にできるということで非常に人気の治療です。注入した脂肪が生着すればそのままバストに残りますが、一部は生着せずに吸収・排出されてしまいます。
生着するかどうかは、移植した脂肪が生き残る条件と、注入に適した脂肪の厳選や注入の技術によって変わります。脂肪細胞には、その一つ一つに毛細血管が入り込み、酸素と栄養分が送られています。注入にあたり、いったん切り離されて移植された脂肪に再度血管が結ばれなければなりませんが、通常、注入した約半分の脂肪に毛細血管が造成され、残りは吸収されるといわれています。

◎こんな方にオススメです
比較的肉付きが良い
部分痩せもしたい
バストアップもしたいし、部分痩せもしたい
どうせ脂肪吸引をするなら、バストに入れて欲しい
豊胸バッグやヒアルロン酸を注入するのに抵抗がある

◎脂肪注入法のメリット
部分痩せとバストアップが同時にできる
異物ではなく、自分の細胞でバストアップができる
人工乳腺法に比べて傷口が小さく、後に残らない

◎脂肪注入法の治療方法
脂肪注入法は、まず気になる部分の脂肪を吸引します。

1. カウンセリングで脂肪が気になる部位から搾取できそうな量や、理想のバスト像を伺います。
2. 血液検査を行います。
3. 手術日は全身麻酔を行うため、食事を抜いた状態で来院していただきます。
4. 全身麻酔を行い、眠っている状態で治療を行います。
5. まずは、気になる部分の脂肪を吸引します。
6. 採取した脂肪から背着率の高そうな脂肪を選び、バストに注入します。
7. 傷口を1~2針程縫合し終了です。