{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

美容と癒し、幸せを提供するクリニックです

【お知らせ】
みやざき美容クリニックは、2018年船塚へ移転リニューアルしました✨
スタッフ一同、新しくなったみやざき美容クリニックにて皆さまとお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

美容外科や美容整形と聞くと「今までと違う自分に変身!」なんてイメージが強いかもしれません。しかし、私が皆さんにご提供したい美容医療は少し違います。メイクやファッションのようなお洒落の一つとして美容医療をご提供したいと考えています。

ちょっと自分に自信が持てなかったり、少し今と違う自分になってみたいと思った時にメイクを変えてみたり、髪を切ってみたり、今までと違う服を買ってみたりしますよね?ちょっとしたことだけど女性ってそれだけでガラッと変わってしまう。それと同じで、もう少し目をぱっちりさせたい、もう少しだけ鼻が高かったらなぁ、5年前の自分に戻ってみたいなぁ、なんていうちょっとした気持ちを実現できるお手伝いをしたいと思っています。

「今までと違う自分になりたい」よりも「ちょっと変わってみたい」と思われる方の方が多いのではないでしょうか?そういった変化という微妙なニュアンスは、女性の私は理解できるので、女医ならではの女医だからこそご提供できる美容医療を目指していきたいと思います。

最終的には美容医療が、身近にあるファッションと同じように皆さんが美しくなるためだったり、歳を重ねていく中でのメンテナンスの一つのツールのような存在になれればと、そういう気軽に来院できる美容クリニックでありたいと考えています。

オススメする3つのポイント

みやざき美容クリニックの『脂肪吸引』はココが違う!!

みやざき美容クリニックでは、『ボディジェット脂肪吸引』という水でボディをデザインする脂肪吸引を超えた新治療を行っています。
従来の脂肪吸引は脂肪を掻き出す方法でしたが、ボディジェット脂肪吸引は脂肪をジェット水流で分離させたうえ脂肪吸引を行うため、脂肪以外の血管や神経のダメージが少なく、痛みや腫れも少なく、より繊細にボディラインのデザインができ美しい仕上がりが期待できます。
ダウンタイムが少ないため、家事・仕事などの日常生活にすぐに復帰できます。

みやざき美容クリニックの『隆鼻術』はココが違う!!

みやざき美容クリニックでは、人工軟骨「プロテーゼ」を使用して鼻筋を通す治療と、ヒアルロン酸などの注入物を使用して鼻筋を通す「プチ隆鼻術」を行っています。
隆鼻術は、患者様のなりたい理想に合わせてI型・L型の形や、厚みなど様々なプロテーゼから選び、更に患者様のご要望や鼻の状態に合わせてプロテーゼ自体を加工することができます。
料金は25万円です。
プチ隆鼻術は、注入物の種類を豊富に取り揃えているため、「なりたい理想」に合わせて、注入物の種類を使い分けることができます。持続性やボリュームなど最も患者様の理想に近づけるものを使用いたします。
料金は10万円です。

みやざき美容クリニックの『注入治療』はココが違う!!

みやざき美容クリニックでは、しわの深さなど症状によりヒアルロン酸の種類を使い分けて使用しています。
目の周りなど浅いしわ、法令線・眉間など中程度のしわ、鼻形成などに使用する最適なヒアルロン酸をご提案っします。
またボトックス注射治療は、わきのみではなく手や足の裏の多汗症の治療や、小顔治療(エラ)を行うことが可能です。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

みやざき美容クリニックの口コミ

医師・スタッフ

小宮美慧の画像

院長

小宮美慧 女性

今までは、全国でも有数の大手美容外科の1院として診療を行ってきましたが、これからは個人運営のクリニックになります。 リニューアルした理由は、「もっと地域に根差すクリニックになりたい」という思いからです。 例えば、治療料金ひとつとっても、東京と宮崎では物価が違うのに大手の1分院である以上、どうしても値段がある程度統一されてしまいます。 私たちは、ここ宮崎で病院を開院した、宮崎の美容外科です。だからこそ、地域に根差した医療が提供できるように独立をしました。 そして、これからも地元の皆様に愛していただけるよう願いをこめて、あえて「みやざき」という地名をクリニック名につけました。

ドクター相談室回答数

 3件

基本情報

クリニック名

みやざき美容クリニック

120


住所

宮崎県 宮崎市 船塚3-195


営業時間

9:00~18:00【完全予約制】

休業日

日曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.miyazaki-biyou.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.miyazaki-biyou.com/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/miyazaki-biyou/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療