{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ダイエットサプリメント、α-リポ酸注射

◆ダイエットサプリメント
ダイエットサプリメントにて、必要なタンパク質(吸収が良いように分子量を小さくしています)、ミネラル、ビタミン等を過不足なく摂取し、摂取カロリーを1200calとします。
プラスαとして、脂肪の燃焼代謝を促進するサプリメント、糖の吸収を抑えるサプリメントを併用していきます。よって、ダイエット中でも、食感を満たすために好きな食べ物や甘い物は摂取カロリーを考えながら、適量食べることができます。
食べたいものを我慢してストレスがたまるようなダイエットをしなくてもよいように工夫されているのがポイントです。

◆α-リポ酸注射
今話題の「α—リポ酸」の注射が登場!!
ダイエット、美肌に効果的。

α—リポ酸は、食事で摂取した炭水化物に含まれる糖分を脂肪として蓄積させないようにクエン酸回路を活性化し、熱エネルギーとして燃焼させる働きがあります。
また、ビタミンC、ビタミンEの400倍という強力な抗酸化作用を有し、肌の老化原因である活性酸素を除去し、美しい肌に導きます。
αーリポ酸は体内では微量にしか合成されず、その上、加齢やストレスと共に、少しずつ合成が減っていくので、年齢とともに、αーリポ酸を意識的に補給することが望まれます。