{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ケミカルピールの特徴

炎症を起こしているニキビを改善したい場合、真っ先におススメするのが、『ケミカルピール』。

皮膚表面に溜まった古い角質を酸の力で取り除くという治療で、活動性のニキビのほか、ニキビ跡や毛穴の凹凸、くすみにも効果的です。施術は、グリコール酸で余分な角質や毛穴に詰まった老廃物を溶かし、肌表面をすっきりと整えるというもの。

薬剤を肌に塗布した後、数十分ほど放置して洗い流すだけで終了し、施術後はなめらかで明るい素肌が蘇ります。1回の施術でも効果を実感できますが、7~10日おきに6~7回行うと、ニキビができにくくなります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:約20分
術後の通院:なし
術後の腫れ:なし
カウンセリング当日の治療:可能
入院の必要性:なし
麻酔:なし

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ドクターズボイス

当院では、敏感肌の方にも安心して施術を受けていただけるよう、きめ細かな調整を行っています。顔だけでなくデコルテや背中も施術できますので、ぜひご相談ください。

また、ニキビが治った跡に残りやすい跡や赤みまですっかりきれいにできるよう、ビタミンCのイオン導入やIPLフォトフェイシャルとのお得なセットもご用意しています。