{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

患者様を第一に考え、ご提案をさせていただきます

北新地駅徒歩2分・東梅田駅徒歩4分・大阪駅徒歩10分

水の森美容外科 大阪院

治療のメリット、デメリットをきちんとご説明し、
患者様自身がどの様な治療を受けるのかをしっかりとご理解いただいた上で施術を行います。
効果とメリットばかりを勧め、高額治療への誘導という利益主義とは真逆の考えです。

二重埋没法・脂肪吸引・鼻整形など、各種SNSや画像投稿アプリで高評価をいただき、
患者様の声も多数いただいております。
患者様が安心して施術を受けられるクリニックであるために、医師の技術教育もしっかりと行っております。
術前のカウンセリング・術後のアフターケアは患者様のご負担にならぬ様、いつお越しいただいても無料です。
お悩みをお持ちの方はぜひ一度ご来院ください。
患者様を第一に考えた治療を提案をさせていただきます。

オススメする3つのポイント

水の森美容外科 大阪院

安心の明朗会計

実際にカウンセリングに行くと、ホームページに書いている料金よりも高い手術代になってしまったなんてことはありませんか?

様々な名称のプランや、最新の機械など勧められ、予算を超えてしまうことが多いようです。

水の森美容外科では、表記の料金以外の設定はありません。

わかりやすい明朗会計でご安心いただけます。

水の森美容外科 大阪院

美容整形で失敗しないために

美容整形で失敗しないためには、患者様自身が正しい知識を身に着けることがとても大切です。

当院では、『美容整形で失敗しないための秘訣』というサイトを運営しており、正しい知識が分かりやすく理解できる情報発信をしております。

公式サイトやクリニック概要からご覧いただけます。

医師の高い技術力

全ての医師が、マンツーマンで指導を受け、統一したレベルで手術を行っています。

医師による能力のばらつきなどもないよう、徹底した医師研修制度を設けております。

もちろん、希望があれば医師の指名をすることもできますが、高いレベルで徹底された技術力があります。

診療一覧

水の森美容外科 大阪院の口コミ

医師・スタッフ

里輝幸の画像

大阪院 医師

里輝幸 男性

幼少時に顔面に大きな傷を負い、綺麗に治してもらった経験があります。 その当時は、傷のコンプレックスがありましたが、綺麗に治ることによって、前向きに、笑顔になれるようになりました。 外科医は、メスを握ることで患者様が笑顔になる仕事です。 これまで20年以上外科医、総合診療医として、たくさんの様々な方のがん治療、救急治療に携わってまいりました。経験と知識を活かしながら、美容医療、エイジングケア医療に邁進していく所存です。 患者様のお悩みが解消され、外見がより良くなることによって患者様が笑顔になれるよう、確かな知識と医療技術、思いやりの心をもって、しっかりカウンセリングさせていただきます。

吉田直生の画像

医師

吉田直生 男性

「自分の価値は自分で決める」 そんな当たり前の事が、とても難しい社会になってきているように思います。 SNSが高度に発展した現代において、他者からの評価で一喜一憂することもあるでしょう。 しかし本来あなたの価値は、他の誰かが決めるものではないはずですし、他者からの評価に怯える人生は自分の人生を生きているとは言えません。我々、美容外科医の仕事は施術を通して患者様に揺るぎない自信と誇りを持ってもらう事だと考えています。 もし患者様が現在の容姿にコンプレックスがあり、自分に自信が持てないのであれば、是非一度水の森美容クリニックへお越しください。信念に基づき、私はあなたを幸せにすることを誓います。

新着情報

基本情報

クリニック名

水の森美容外科 大阪院

462


グループ

水の森美容外科


住所

大阪府 大阪市北区 曽根崎2-3-2 梅新スクエアビルB1F


最寄駅

東梅田駅より徒歩5分


営業時間

10:00~19:00

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://mizunomori-osaka.com/


モバイル版 HPのURL

https://twitter.com/mmb_osaka


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/mizunomori_daily/

美容外科(美容整形)

その他美容医療