ただいまの口コミ 111,382 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,257件)

水の森美容外科

  • 美容整形(美容外科)
  • 美容内科、美容医療その他

      4.50 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 1,228 件
  • リアル1,228件

わかりやすい【明朗会計】

不要な手術は勧めない【正しい美容医療】

東京新宿・銀座、名古屋、大阪、北海道の全国5か所に展開しております。

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

水の森美容外科があなたに最も信頼されるクリニックであるために

私たちはこれまで、メリット、デメリットをきちんと説明した上で施術を行い、効果のあるものだけを勧めるという利益主義とは真逆の治療を行ってきました。
それにより多くの患者様からの信頼を頂いてきました。患者様は皆さん「水の森に行けば安心して治療が受けられる」とおっしゃって下さいます。
現状の美容業界は、残念ながら、正しく技術を習得していない医師が、安易に手術を行っていたり、聞こえの良いキャッチフレーズや広告宣伝が先行しトラブルに繋がっている話をよく耳にします。

【医師の技術統一&スタッフ教育】
当院では医師の「技術統一」を徹底し、どの患者様にも、高水準の医療技術を提供しています。又、働くスタッフ全員の人間的な向上を図る「スタッフ教育」も徹底しております。 美容外科の技術は、患者様が幸せになるためのもので、医院の利益の為だけに用いられるものではありません。当院では一人の患者さまから大きな利益を取るよりも、多くの患者様からの信頼を築きたいと考えております。

【患者さまに正しい選択をしていただく】
そのため安易に手術を勧めるような行為は一切いたしません。当院が行っているのは、患者様に正しい知識をお伝えしてご自身で手術を選択出来るようお手伝いする事です。 ホームページもクリニック側の都合の良い情報を宣伝するのではなく、患者さまに正しい知識を身につけて頂き、患者さま自身が正しい目で、病院や治療を選ぶことが出来るようになることを第一に作成しております。 患者さまのお役立ちツールとしてもご利用頂ければ幸いです。

水の森美容外科の特徴 オススメする3つのポイント

リピート率90%以上!年間症例数18,780件以上の実績!

当院のリピート率は90%以上を誇り、多くの患者さまから高い満足度と信頼を頂いております。※開院~2015年12月時点※

また、年間症例数18,780件の実績を誇ります。
※2015年度集計(1年分)※
二重-8,407件
脂肪吸引-1,188件
鼻-2,849件
ヒアルロン酸-6,336件
その他の症例多数
Point
1

高い医療技術の実現と、医師の技術統一を確立

水の森美容外科では患者様の小さな不満に目を背けず、すべての手術に細かな工夫を加えております。患者様より高い支持を頂く当院の高水準の手術は、すべて患者様のお声に耳を傾け、技術改良を繰り返すことで作り上げられたものです。
また、水の森美容外科ではカウンセリングから手術の手技において徹底して一貫されており、技術統一を図っております。
その上で各医師が患者様の意見に耳を傾け創意工夫をしてクリニックで共有するシステムを確立させております。
当院の技術研修について詳しく知りたい方はこちらをご参照下さい。
Point
2

患者様の立場で提案し、効果の出ない手術は致しません。

利益ばかりを求めてしまいがちなこの業界でも、当院は美容外科の社会における存在意義を求めております。美容外科の医療技術は患者様の為に用いられれば、患者様を幸せに導くことの出来る、社会的意義のある素晴らしい医療です。患者様の立場にたち、すべての施術は、利益ではなく、患者様の満足のために提案します。
Point
3

院長おすすめの美容医療
水の森美容外科で人気のおすすめ美容医療をご紹介します!

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

美容体験者の口コミレポート

      4.50 (総合満足度)

  • 1228

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

水の森美容外科で治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

美容医療コラム

「脂肪吸引の理論」

ここでは、脂肪吸引の理論についてご説明します。 ≪ダイエットと脂肪吸引の違いその1≫ まず、ダイエットと脂肪吸引の違いについてご説明します。 「痩せる」「太る」ということは、脂肪細胞が大きくなるか、小さくなるかと言い換えることができます。 脂肪細胞は思春期前までは図のように分裂し続けますが、実は思春期以降は分裂することはなく、一つ一つの脂肪細胞が大きくなったり小さくなったりすることで太ったり痩せたりします。 ●ダイエットの場合 ダイエットではそれぞれの脂肪細胞を小さくすることを目的とします。 しかし、頑張ってダイエットをして小さくなった脂肪細胞も、リバウンドでまた大きくなって太ってしまう可能性があります。 ●脂肪吸引の場合 脂肪吸引では脂肪細胞そのものを除去してしまうためわずかに残った脂肪細胞が大きくなったとしてもリバウンドしません。 これが、「ダイエットと脂肪吸引の違いその1」になります。 ≪ダイエットと脂肪吸引の違いその2≫ 皮膚と筋肉の間の脂肪層は2層に分かれます。 浅い層には細い血管や神経が走行していて皮下脂肪と呼ばれます。ダイエットにはこの皮下脂肪が反応します。 深い層には血管、神経はなく、LFDと呼ばれる脂肪層があり、ダイエットには反応しません。 分かりやすく言うと、ダイエットやエステなどの痩身はマッサージをして血行を良くすることで皮下脂肪を燃焼させます。LFDには血管がないため燃焼されません。 つまりLFDとは人間が餓死状態になる限界まで蓄えられている脂肪なのです。 女性がいくら頑張っても痩せない部分、それがLFDなのです。 脂肪吸引とは物理的にLFDを除去する施行となります。 これが、「ダイエットと脂肪吸引の違いその2」になります。 ●ダイエットの場合 皮下脂肪は燃焼しますが、LFDは燃焼しません。 ●脂肪吸引の場合 皮下脂肪,LFDを共に吸引します。 従来、教科書的にはLFDのみを取るというのが脂肪吸引の原則でした。 しかし臨床の現場ではLFDの除去だけでは効果が不十分のこともあり皮下脂肪層もある程度除去していくことがほとんどです。ただし皮下脂肪に関しては取りすぎると凹凸や色素沈着の原因となるため医師の経験、知識、技術が必要です。皮下脂肪は数mm残さなくてはいけません。 脂肪吸引の効果において、一番重要となるのはLFDの除去になります。そこから更なる効果を引き出すために、皮下脂肪層の吸引が必要となります。 LFDと皮下脂肪を部位によりうまく組み合わせて除去していくことが重要となります。 これが、脂肪吸引がボディデザインといわれるゆえんなのです。

水の森美容外科の一覧