{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

眼瞼下垂

当院では眼瞼下垂手術を応用した、最新の目チカラアップ術を行っています。切らずに目をパッチリ開かせることができるため、大変人気の術式となっております。
従来の方法に比べ腫れが少なく、抜糸の必要がないなどの各種のメリットがあり、また、使用する針と糸、固定点など、手術における全ての点においてをこだわることにより、切らないでも切る方法と同じくらいの効果を出すことに成功いたしました。
まぶたの表(皮膚)にも裏(結膜)にも全く切開を加えません。まぶたの裏側の結膜に針が通る小さな穴をあけて、髪の毛ほどの細いン糸を通してミュラー筋と眼瞼挙筋腱膜を瞼板にたぐり寄せる方法です。
これにより瞼を引き上げ、目をパッチリと大きく見せることができます。また二重のラインを変えるだけではなく、目の手術で眉の位置と形のバランスまで整えることにより、メイクアップアーティストが目指す美しさを素顔で追求することができます。