{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

症例多数!驚異のリピート率!

“患者様第一”をモットーに、高品質の脱毛を追求し、医療レーザー脱毛で2万件の症例を積み重ねてきました。


肌の状態や毛質といった個人差に合わせた施術計画を立て、きめ細やかな対応を行うことにより、より良い結果をより多くの人にご提供することが出来ます。

具体的には、脱毛施術前後のお肌のケア、肌質や毛質を考慮したレーザー機器の選定、そして打ち漏れや肌トラブルを避けるための丁寧なレーザー照射、そうしたことが揃ってこそ、当院の品質は実現されています。

脱毛をご検討の方は、お気軽に当院にご相談ください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

アーツ銀座クリニック 銀座院

エステではできない医療脱毛✨

エステと違い、医療レーザー脱毛を繰り返すことで早い効果が期待できます。
ムダ毛でお悩みの方はぜひ無理なく、低料金で行える医療レーザー脱毛をお試し下さい。

アーツ銀座クリニック 銀座院

ついに!「ライトシェアデュエット」導入!✨

今、大注目の医療脱毛機器「ライトシェアデュエット」を導入!

従来のレーザー脱毛機にくらべほとんど無痛。従来よりもスピーディーに施術が出来ます。

アーツ銀座クリニック 銀座院

豊富な実績 に裏付けられた安心

これまで多くの方々に選ばれてきたアーツ銀座クリニックの医療脱毛。
お一人お一人に合った施術を心掛けており、高い施術レベルを提供いたします。

口コミ評価・満足度

172人がレビューしました!

172人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法