{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

マンマリアル~バスト再生医療まで!

まるで本物のような手触り。よりしなやかに!よりナチュラルに Wバッグ豊胸術マンマ・リアル!このリアルさを再現できるのは世界でふくとみドクターだけ!

方法は様々。きめ細かなメニューでお1人1人じっくり時間をかけてカウンセリングを行いその人に合った手術法を提案いたします。

1.バッグによる豊胸術 + マンマリアル(Wバック豊胸術)
2.バスト再生医療(脂肪幹細胞培養法)
3.ヒアルロン酸注入法
4.お試し豊胸<豊胸でシンデレラ>
5.IPL豊胸
6.豊胸プラセンタ

ドクターが語る豊胸の真実
~誰も言わないから僕が言う豊胸の真実~
ブログも参考にして下さい。

オススメする3つのポイント

豊胸術(各種バッグ)

プロテーゼバッグ(人工乳腺)を用いてバストを大きくします。当院では、日本で使用されている全てのバッグをご用意し、その中から貴女に最も適したバッグ、手術方法をカウンセリングにてご提案します。

Wバッグ豊胸術<マンマ・リアル>

2種類の特殊バッグを使用し、手術を2回に分けて行います。
本物に限りなく近い、やわらかくて美しいバストアップを叶えます。
(すでに豊胸術をお受けになられた方でもこの方法は可能です。)

ふくとみクリニック

バスト再生医療(培養型脂肪注入)

今までの脂肪注入とは違う!
本物のバストが手に入る。生着率80~90%の培養移植法によるバスト再生医療がついに実現しました。
これまで行われてきたコンデンスリッチ法とは根本的に違い、脂肪生着に必要な脂肪幹細胞を再生医療によって約1万倍にして注入するので 生着率(注入した脂肪がバストに残る率)が飛躍的に向上しました。

●従来の脂肪注入法(コンデンスリッチ法等)・・・生着率40%
●バスト再生医療(脂肪肝細胞培養法)・・・生着率80〜90%(当院比)

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!

豊胸・胸の整形の詳しい治療法