{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肌の再生医療

ご自身の皮膚から肌の再生する細胞(線維芽細胞)を耳の裏から取り出し培養技術でこの細胞を数万倍に培養します。(約1ヶ月間培養)

※線維芽細胞とは・・・皮膚の素になるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を作りだす細胞。

老化のしくみ
①線維芽細胞の減少
②コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の減少
③皮膚が薄くなり弾力を失う
④シワ・たるみがでる


線維芽細胞が老化し働きが鈍くなると、コラーゲンなどをつなぎとめる力が弱り元気な真皮を保つことが出来ず、お肌のハリや弾力が低下します。若々しいお肌を保つには、何よりも働くことができる元気な線維芽細胞が必要です。


【効果】
くま(クマ)」の治療は大変難しく効果的治療がないのが今までの常識でした。

この再生医療なら、くまの原因の一部「皮膚の菲薄化」なら改善が可能です。

皮膚がうすくなってしまう(卵の薄皮ぐらいの薄さ)ことで皮膚の下にある赤紫の色素(ヘモグロビン、ミオグロビン)が透けて見え、さらにしわやたるみなどが原因で光の影が症状をより一層くまを深刻にしています。


【デメリット】
効果がすぐに出ない。
内出血の可能性がある。


今までの症例の結果
より効果的な施術は3回の注入を推奨しています。

初期費用(皮膚採取、線維芽細胞培養) 
420,000円
1回目注入 (2cc) 210,000円  
2回目以降注入 (1cc) 105,000円