{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ヒアルロン酸注入(鼻唇溝)

法令線などのしわが気になる部分に注入することで、溝を盛り上げ目立ちにくく改善します。
ヒアルロン酸は体内にある物質でアレルギーの心配がないため、テスト不要で当日から治療が可能です。当院は純正のレスチレンを使用しております。

【肌質をリセット】
しわのできる原因の一つは、皮膚が薄くなること。
たとえば「カッターシャツ」を思い浮かべて下さい。襟元や袖元は芯がしっかりしているのでシワになりにくいが、袖の部分などの生地の薄い部分はすぐしわになってしまいます。

だから皮膚もシワにならない為に芯をいれて強化してあげればしわになりにくいわけです。
芯とはもちろんヒアルロン酸です。

【体内成分だから親和性が高い素材】 
ヒアルロン酸は元々皮膚の中でも真皮の中にある成分世界一の注入用ヒアルロン酸製造メーカー「Q-MED社」使用

レスチレンは非動物性のヒアルロン酸であるため感染等の危険性がありません

その構造が天然のヒアルロン酸と同じであることが組織親和性の良さである。
ヒアルロン酸は、天然のままでは体内ですぐ吸収されてしまうため、ヒアルロン酸分子がすぐにはバラバラにならないように“つなぎ”を入れる加工をします。

Q-MED社は、天然のヒアルロン酸の形状そのままで架橋しているそうです。

⇒他社製品だと、架橋ヒアルロン酸は、従来の形状とは人工的に変わってしまう。)

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法