{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトRFでしみ・くすみのない透明感のある肌を目指す!


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ コラーゲンの活性化で、しわやたるみを軽減!■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
フォトRF(オーロラ)は、フォトフェイシャルと同じくアメリカのビター博士によって考案・開発された装置で、従来とは全く異なる新しい美肌治療法です。選択性の異なるパルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組合せたシナジー効果によって、お肌にダメージを与えることなく、抜群の効果を発揮します。

年齢とともにお肌は変化し、しみやくすみが現れて、毛穴が目立つようになり、人によっては毛細血管拡張の赤みが出たりします。また、真皮のコラーゲンや弾性線維の減少によってお肌のはりがなくなり、小じわやたるみが目立つようになります。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ フォトRF(オーロラ)のメカニズム ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
フォトRFは、IPL(光エネルギー)をさらに進化させたAPL(アドバンスト・パルス・ライト)に、RFエネルギーを加えて使用します。

RFエネルギーは、光とは異なる性質を持ち、メラニンや血管の分布と無関係に働きます。
よって、表皮のメラニン量に影響されることなく、熱エネルギーを効率的に真皮層に与えることができます。

これによって、従来の光エネルギーによる痛みや火傷にリスクが軽減されお肌や毛の色に影響を与えない治療が可能になりました。

また、照射時に同時に働く冷却システムにより、身体に感じる痛みは少ないです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ フォトRF(オーロラ)の質性   ■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
これまでの光エネルギーの照射は必要最小限にとどめ、同時に高周波を照射することで表皮に存在するメラニンの量に左右されることなく、エネルギーを効果的に真皮層に伝え、その結果、繊維芽細胞を刺激します。

これによりコラーゲンやエラスチンの生成が促され、しわを改善するとともにメラニンの排出によってしみやくすみも改善します。

治療によって起こる火傷を防止する温度管理・独自冷却システムを持っています。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■ 城本のフォトRF(オーロラ)はここが違う!■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
城本クリニックのフォトRF(オーロラ)は、時間をかけて丁寧に、お肌にたっぷり光照射を行ないますので、施術後からお肌の変化、実感が違います。


★シミや肝斑、お肌のくすみ、毛穴の治療に加えて、ニキビやニキビ跡の治療など美容皮膚科治療を専門的に行っております★

特に、お肌のお悩みは、シミやニキビ跡がどちらもある、そばかすなのかホクロなのかわからないなど
複数のお悩みが混在している方も多くいらっしゃいます。

誤ったケアや自己診断は、かえって状態を悪化させたり、肌荒れなどのトラブルを招きかねません。

お肌のお悩みがおありの方は、ぜひ一度、当城本クリニックにご相談くださいませ。

また、当院ホームページや、院内アルバム等に豊富な症例写真もご用意しております。
ぜひご覧くださいませ。

┏━━━━━━━━━━━┓
■   男性の方へ    ■
┗━━━━━━━━━━━┛
当院には、沢山の男性がカウンセリングや施術にご来院されております。
施術内容にご興味をお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

******************

ご相談やご質問・ご予約は、
城本クリニックフリーダイヤル
0120-107-929
までお気軽にどうぞ
(携帯・PHSもつながります)

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

******************
※自由診療です。

オススメする3つのポイント

★ゆっくり丁寧なカウンセリング★


美容皮膚科の治療では、お悩みのご症状がどのような原因で起こっているかをしっかりと見極めて適した治療方法を診断することが重要となります。

城本クリニックでは、必ず専門の医師による問診・診察を行い、症状の診断をしっかりと行います。

★専門医が自信を持って施術いたします★

当院は美容専門集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

美容外科治療では、お一人おひとりのご状態、顔や体全体のバランス、治療歴や既往症の有無、ダウンタイムの許容範囲など、求められるもの・考慮しなければならないものは様々です。

ご希望に合わせて、適切な治療をご提案し、時には複数の術式を組み合わせたりして、画一的ではなくご本人様に合った施術をご案内いたします。

そのためには、術前のご診察や、治療方法の見極め、術前から術後経過にわたっての患者様とのコミュニケーションも肝要になってきます。

城本クリニックでは、医師・看護師ともに、院内・院外の学会や勉強会などにも積極的に参加し、日々の施術技術の研鑽を欠かしません。

些細なことでも大丈夫です!医師・看護師によるカウンセリングにぜひ一度お越ください。

★アフターケアもしっかり充実★


城本クリニックでは、すべての患者様に満足していただけるよう、治療後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。
また、治療は全て医師が常駐したクリニック内で行われますので、敏感肌の方や、肌荒れしやすい方、皮膚が弱い方、ご持病をお持ちの方なども、ご安心して施術をお受け頂けます。
(ご持病がおありの方の治療の可否など、詳しくは、当院までお問い合わせくださいませ)

口コミ評価・満足度

3.16
21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7000 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

シミ・そばかす(Eライト)

27,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ・そばかす

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

シミ

20,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療