{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトRF

フォトRFは、IPL(光エネルギー)をさらに進化させたAPL(アドバンスト・パルス・ライト)に、RFエネルギーを加えて使用します。RFエネルギーは、光とは異なる性質を持ち、メラニンや血管の分布と無関係に働きます。
よって、表皮のメラニン量に影響されることなく、
熱エネルギーを効率的に真皮層に与えることができます。
これによって、従来の光エネルギーによる痛みや火傷のリスクが抑えられ、お肌や毛の色に影響を与えない治療が可能になりました。
また、照射時に同時に働く冷却システムにより、身体に感じる痛みは少ないです。

フォトRF(オーロラ)
これまでの光エネルギーの照射は必要最小限にとどめ、同時に高周波を照射することで、表皮に存在するメラニンの量に左右されることなく、エネルギーを効果的に真皮層に伝え、その結果、繊維芽細胞を刺激します。
これによりコラーゲンやエラスチンの生成が促され、しわを改善するとともにメラニンの排出によってしみやくすみも改善します。治療によって起こる火傷を防止する温度管理・独自冷却システムを持っています。

城本クリニックのホームページリニューアルしました!
PC http://www.shiromoto.to/
スマホ http://s.shiromoto.to/
詳しくはこちらまで。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.16

(全国平均:3.26)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!