ただいまの口コミ 102,695 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,250件)

帯広中央クリニック

帯広中央クリニックの店舗画像

      3.09 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 20
  • リアル 20件
  • 開院時間診療10:00~18:00(受付09:30~19:00)・土日祝日も診察
口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!
ご予約・お問い合わせ

北海道エリアで高いリピート率。地域に根ざした美容外科。

「美容」の身近な存在でありたい。
この信念のもと帯広中央クリニックは全ての皆様に、質の高い美容医療を提供します。

東京都内でも診療を行っている院長が、カウンセリングから治療・手術、アフターケアまで一貫
して診療を行っています。
クリニックでは確実に効果のある治療しか行いません。アメリカのFDAや日本の厚生労働者が認
可したものを中心に、実績のある高品質な医療器具・材料だけを採用しています。

          ★ 口コミ広場北海道エリアおすすめのクリニック

          ★ 東京の高度な美容医療が北海道「帯広」でも

東北海道エリアにおいて医療レーザー脱毛も専門的に行っています。
最新レーザー脱毛機を使用した日本医学脱毛学会認定施設で脱毛のエキスパートが効果の高い
脱毛を提供しています。

【帯広中央クリニックの医療レーザー脱毛の特徴】

☆ 医療機関だけが使用を認められている最新の
 蓄熱式ダイオードレーザー「メディオスターNextPro」とアレキサンドライトレーザー
「エリート+」を使用しています。サロンの光脱毛との効果の差は歴然!

☆ 肌にやさしい、痛みが少ない脱毛。クリーニングマシーンで冷却しながらレーザー照射。
  痛みが心配な方にも安心の脱毛を提供します。

☆ オーダーメイド脱毛。クリニックでは医師と共に経験豊富な女性看護師が担当。
 一人ひとりの毛・肌質に合わせてレーザーを細かく設定しますので、敏感肌や自己処理による
 埋没毛、色素沈着のある方でも安心して受けられます。
 医療レーザー脱毛は、完全個室にて行いますのでVラインなどのデリケートゾーンも気兼ねな
 く治療ができます。

クリニックなら短期間で永久脱毛。6回が脱毛完了の目安です。

ビューホットによる切らないわきが・多汗症治療

帯広中央クリニックの特徴
オススメする3つのポイント

◆治療はすべて院長が行います◆

TVCMでもおなじみの院長が一貫して責任を持って診療します。
カウンセリングから治療・手術、アフターケアまで、責任をもって行います。
経験の浅い医師が治療を行ったり、治療をした医師がわからないということはありません。
Point
1

◆常に新しい医療を追求。高品質にこだわります◆

帯広中央クリニックでは徹底した品質管理・衛生管理、また感染症予防ガイドラインに沿った感染症対策を行っております。

医師だけでなく看護師・美容カウンセラーも定期的にセミナーや研修に参加し、高いレベルを維持できるように努めています。新しい技術、新しい製品があればすぐに手にふれるようにしています。美容医療において新しいものが良いものとは限りませんが、新しいものにふれることで今あるものを見直し、知識をアップデートしております。最新の中からより信頼できるものを使用し、品質にこだわったものだけ提供していきます。
Point
2

◆帯広だからできる美容医療があります◆

帯広中央クリニックは場所柄、遠方からも多くの方にご来院頂いております。治療の中には、通院が必要な治療もあります。治療を行うにしても通院やアフターケアが心配などのお一人ひとりの状態を考慮し、少しでも負担が少なくなるような美容医療を心がけています。
Point
3

院長おすすめの美容医療

帯広中央クリニックで人気のおすすめ美容医療をご紹介します!

口コミ広場からの予約&口コミで
口コミ広場ポイント5%還元!

帯広中央クリニックの口コミ

      3.09 (総合満足度)

  • 20

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

帯広中央クリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム(2件)

もう汗やにおいで悩まない「ビューホット」

わきが・多汗症の原因は2種類の汗腺 ●わきが わきがのにおいは「アポクリン汗腺」から出る汗が大きく関わっています。アポクリン汗腺から出た汗と皮脂腺から分泌された脂分が混ざり、これが皮膚の常在菌に分解されることで独特のにおいになります。根本的に治すにはアポクリン汗腺を除去する必要があります。 ●多汗症 ビューホットは、わきの皮膚にあるわきがの原因となる「アポクリン汗腺」や多汗症の原因となる「エクリン汗腺」にRF(高周波)を照射し、その熱エネルギーが汗腺を熱変性させることで、においや汗を改善させる治療です。 ■わきが・多汗症治療「ビューホット」とは ビューホットは、わきの皮膚にあるわきがの原因となる「アポクリン汗腺」や多汗症の原因となる「エクリン汗腺」にRF(高周波)を照射し、その熱エネルギーが汗腺を熱変性させることで、においや汗を改善させる治療です。 RF(高周波)は、ビューホットの先端にある照射針を皮膚に刺入して照射していきます。照射針の深さは0.1mm単位で調節が可能で、深さによって照射エネルギーの調節も行います。よって他の組織にダメージを与えることなく、正確に、選択的に、安全に汗腺だけを熱変性させて除去していきます。 ■ビューホットの特徴 ・1回の治療で高い治療効果  95%方から1回の治療で改善したと評価されました(国内臨床試験) ・切らない治療で、傷跡を残さない ・短い治療時間で負担を少なく  治療時間は20分 ・日常生活など治療後の制限がありません  切らないため運動制限等もありません。 ・すそわきがやちちがも治療 ・こどものわきがも治療

薄毛治療のHARG療法とは

HARG療法は毛髪再生の有効成分を直接に頭皮に与えていく治療法 (毛髪再生に欠かせない「細胞成長因子(Growth Factor)」に各種ビタミンや血行促進剤を配合) 再生医療を応用した毛髪再生治療で、医療機関でのみ実施可能です。 世界各国における共同研究のもと開発され、すでにヨーロッパや韓国で多数の実績があり、その育毛・増毛効果が確立されています。 これまで9年間の臨床実績があり、その効果が各学会などでも報告されている治療方法です。 プロペシアやミノキシジル製剤の効果がなかった方にも発毛効果がみられています。 また効果を求め、民間療法からHARG療法に切り替える方もいらっしゃいます。 状態により個人差がありますが、持続的な育毛のために、通常6回(1クール)の治療を受けていただくことをおすすめしております。

帯広中央クリニックの基本情報

クリニック名 帯広中央クリニック
住所
北海道 帯広市 西4条南10丁目34 センターシティ1
交通手段 JR帯広駅より徒歩4分
営業時間 診療10:00~18:00(受付09:30~19:00)・土日祝日も診察
休業日 年中無休(年末年始のみ休診)
予約 【完全予約制】電話またはメールにてご予約を承っております。
クレジットカード VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・各種クレジットカード取り扱い
メディカルローン 【頭金0円から最長84回までの安心医療ローン取り扱いあり】月々均等払いからボーナス併用払いまでお支払い予算に合わせ、無理なくご利用できます。
駐車場 クリニック前に専用駐車場あり
サービス カウンセリングは一人一人、完全個室にて対応致します。
備考 【24時間安心サポート対応】手術された方には、緊急連絡に対応できるように、24時間体制のホットラインを整えています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4046
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 帯広中央クリニック 総合サイト
脱毛サイト 医療レーザー脱毛
婦人科サイト 婦人科形成
メンズ版の治療案内はこちら