{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容外科治療で女性のデリーケート部位の悩みを改善

小陰唇の肥大や左右の大きさを揃える「小陰唇縮小」と膣の緩みを改善する「膣縮小」など女性のデリケートな部位における治療を行っております。
婦人科形成手術や美容外科手術の実績の多い院長が治療を担当します。

オススメする3つのポイント

◆専門医による自然な仕上がり◆

美容外科手術というのは、仕上がりの想像力とデザイン力が大切です。
これは顔の治療だけでなく婦人科形成(女性器の美容整形)においても同様です。婦人科形成の治療は、誰が担当しても同じ結果になるということはありません。これは美容外科治療において、二重まぶたなどの治療に比べ婦人科形成は決して治療件数が多い施術ではないからです。そのため他院では、外科医は概して経験が浅くなることが多く、そのため他院の治療後のトラブルも発生しております。
当院は婦人科形成の治療を専門的に行っており、女性特有の美容整形手術に精通した院長がすべての治療を担当しています。
婦人科形成手術においては他院で行われた手術の修正も含め、多くの症例を経験し、一つひとつ解決策をご提案していきます。
一人ひとり異なる女性器を自然な仕上がりにするためには、手術デザインが何より大切です。専門クリニックならではの豊富な経験に基づいたデザイン力により、様々なご相談に対応しています。

◆プライバシーを配慮した完全個室のカウンセリングルーム◆

帯広中央クリニックでは、待合いからカウンセリングまでプライバシーに配慮した完全個室制でご案内しています。クリニックによっては受付カウンターの前やカーテンで仕切っただけの簡易なスペース、あるいは壁で仕切られているものの隣に声が漏れてしまうような部屋で診察やカウンセリングを行うことがあります。当院では診察やカウンセリングは全て外に声が漏れる心配がない完全個室で行います。また診療は完全予約制のため他の方と重なる心配がありません。
お時間も十分確保しますので、ゆっくり相談して頂けます。

◆女性器を配慮した完全無痛麻酔◆

女性器は感覚神経が集中しているために、他の部分に比べて痛みに敏感になります。当院では安心して婦人科形成手術を受けて頂けるように痛みの軽減にこだわっております。
婦人科形成の麻酔注射は、毛髪よりも細い極細の注射針を使用して行います。針先が非常に細いため、皮膚に針が刺さった感覚もほとんど感じません。
局所麻酔の針の痛みも心配な方には、笑気麻酔(マスク麻酔)や静脈麻酔などの完全無痛麻酔も用意しております。

婦人科形成の詳しい治療法