ただいまの口コミ 68,471 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,648件)

帯広中央クリニック

帯広中央クリニックの店舗画像

      3.26 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 19
  • リアル 19件
  • 開院時間診療10:00~18:00(受付09:30~19:00)・土日祝日も診察

にきび・にきび跡治療の専門クリニック

にきび治療は皮膚科においても保険診療で行われていますが、帯広中央クリニックでのにきび治療はケミカルピーリングやレーザー等の保険診療外の治療を主に行っています。

にきび治療においては、にきびを改善させると共に肌質を根本から改善させることを目的とした治療を行っています。にきび治療は、肌のタイプやにきびの状態に合った治療法を選ぶことが大切です。症状に合わせてにきび治療薬の処方も行っていますので、にきびでお悩みの方はぜひご相談ください。

帯広中央クリニックのニキビ治療の特徴
オススメするポイント

一人ひとりに合ったにきび治療をご提案

にきびには過剰な皮脂の分泌、睡眠不足やホルモンのバランスの乱れなど様々なな要因があります。特に相談の多いに大人のにきびは治りにくい傾向があり、市販のにきび治療薬で改善されないケースも多いものです。
帯広中央クリニックでは、ピーリングやフォトフェイシャルなど、肌質を改善し根本からにきびを改善するための治療を用意しています。にきび治療は、肌タイプやにきびの状態に合った治療法を選ぶことが大切です。症状に合わせてにきび治療薬の処方もいたしますので、にきびでお悩みの方はぜひご相談ください。
Point
1

にきびの種類と治療法

古い角質が毛穴を塞ぎ、皮脂が溜まった状態になると白にきびが発生します。毛穴が開き、皮脂が空気にふれて酸化して黒くなると黒にきびとなります。さらにアクネ菌によって炎症が起こると赤にきびになります。強い炎症が長く続くと、にきびが治った後も色素沈着や凸凹など、肌ににきび跡が残ることがあります。

比較的軽い段階のニキビなら、ピーリングなどにより不要な角質や皮脂を取り除くことで改善できます。炎症を起こしている場合は、ピーリングに加え抗酸化作用のあるビタミンCイオン導入、フォトフェイシャルやフォトRFによる肌質改善が効果的です。
Point
2

ニキビ治療・ニキビ跡の治療のメニュー・料金

フラクショナルレーザー

スペクトラピール 1回

サリチル酸ピーリング 1回

フォトRF 1回

ルートロピール 1回

デュアルピール 1回

グリコール酸ピーリング 1回

ビタミンイオン導入 1回

アクシダーム 顔全体 1回

ダーマペン 1回

ニキビ治療・ニキビ跡の治療の他の治療法

帯広中央クリニックのニキビ治療・ニキビ跡の治療の口コミ(3件)

  •       3.03 (総合満足度)
  • 3
ニキビ治療・ニキビ跡の治療の口コミ一覧

帯広中央クリニックの基本情報

クリニック名 帯広中央クリニック
住所
北海道 帯広市 西4条南10丁目34 センターシティ1
交通手段 JR帯広駅より徒歩4分
営業時間 診療10:00~18:00(受付09:30~19:00)・土日祝日も診察
休業日 年中無休(年末年始のみ休診)
予約 【完全予約制】電話またはメールにてご予約を承っております。
クレジットカード VISA・Master・JCB・AMEX・Diners・各種クレジットカード取り扱い
メディカルローン 【頭金0円から最長84回までの安心医療ローン取り扱いあり】月々均等払いからボーナス併用払いまでお支払い予算に合わせ、無理なくご利用できます。
駐車場 クリニック前に専用駐車場あり
サービス カウンセリングは一人一人、完全個室にて対応致します。
備考 【24時間安心サポート対応】手術された方には、緊急連絡に対応できるように、24時間体制のホットラインを整えています。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4046
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 帯広中央クリニック 総合サイト
脱毛サイト 医療レーザー脱毛
婦人科サイト 婦人科形成
メンズ版の治療案内はこちら