ただいまの口コミ 98,334 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

Theoryクリニック(セオリークリニック)

Theoryクリニック(セオリークリニック)の店舗画像

      4.42 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 132
  • リアル 132件
  • 開院時間11:00~19:00

独自の理論と技術を駆使して『仕上がりを美しく』

ダメージは『少なく』仕上がりは『美しく』

セオリークリニックでは、目元の治療を行っている専門医としてこだりを持ち施術を担当しています。

目元のクマやたるみを改善したい方は、当然ながら美しい仕上がりにこだわりがあると思います。その上で、腫れ(ダウンタイム)が少なければなおいいでしょう。

当院では腫れを抑えながら、0.01㎖単位で調整を行う立体的デザインを実現しております。

より正確にお伝えするのであれば腫れを抑える事で、より立体的なデザインを実現する事を可能にしています。

当院が得意としている『脱脂術+リポトランスファー (脂肪注入)』の手術の仕上がりは医師の技術力に大きく依存します。

少しでも腫れがあれば、0.01㎖単位での調整が困難になり美しい仕上がりを実現する事が出来なくなってしまいます。

そのため当院では、腫れを抑えた治療を徹底する事で自然で美しいデザインを実現しております。

美しいデザインを実現させるために、腫れを抑えた当院の目元の治療で『あの頃の自分』を取り戻してみませんか?

※自由診療になります。

Theoryクリニック(セオリークリニック)の目元整形・クマ治療の特徴
オススメする3つのポイント

✓ 腫れにくい治療へのこだわり

高い技術力が要求される目元の治療は、わずかな腫れでさえも仕上がりを左右してしまいます。そのため、セオリークリニックでは治療後の腫れを特に左右する手術中の出血を抑えるため施術を行っております。

出血を抑えるために当院が行っている試みはいくつもございますが、特に特徴的な点は『リポトランスファー(脂肪注入)』を1ヶ所から行う点です。

多くのクリニックでは、注入時に2~3ヶ所からアプローチを行います。複数の部分から注入を行う事で注入時の難易度は格段に下がりますが、皮下出血が発生しやすくなり腫れの原因となってしまいます。

そのため当院は脂肪注入時は片頬につき1カ所、しかも出血の少ない頬中央部のみに針穴を限定することで不要な出血を避けた目元の治療を実現しています。

この方法で腫れを大幅に抑える事が出来るため、より高いデザイン性を実現しています。
Point
1

✓ ナチュラルな仕上がりの実現

セオリークリニックでは、目元をナチュラルに仕上げるためにS字カーブ理論を採用しています。

S字カーブとは頬から涙袋にかけて存在するなだらかな凹凸のラインのことです。目元の治療を行う際は、いかにこのS字ラインを改善するかが重要になります。

ただ凹みを改善するだけでは、美しいS字ラインを実現する事は困難なため、当院は脂肪注入と並行して脂肪吸引を行いナチュラルで美しい目元を実現しています。

注入と吸引を使い分ける事で、加齢が原因で発生している目元の突出が原因でできた『クマ』と頬の脂肪が下垂したことが原因で発生している『くぼみ』を改善し若々しい印象を取り戻します。
Point
2

✓ 笑う, 話すまで考慮した独自デザイン

目の周囲は表情がより大きく変化する部分です。

そのため表情の変化を考慮しないで施術を行ってしまった場合、表情の変化に対応できず不自然な表情ができてしまうケースも事もございます。

セオリークリニックでは、美しい彫刻を作る3Dデザインから更に微調整を行う独自技術で、表情の動きにも対応した4Dデザインを実現しています。

4次元的な施術を行うために、通常の施術方法と異なり座った状態で表情を変えてもらいながら施術を行いデザインの微調整を行います。

この微調整には多くの経験と高い技術力が求められます。

微調整の際に摘出を行う眼窩脂肪は、個人差が非常に大きいにもかかわらず見た目での判断が非常に難しい部分です。

多くの症例件数を持つ、セオリークリニックだからこそ実現できる4Dデザインでナチュラルで美しい笑顔をご提供いたします。
Point
3

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

脱脂術+リポトランスファー

凹凸による影が原因のクマ, たるみに有効で、黒クマや赤クマでお悩みの方におすすめの治療方法です。
■ 片側のみ:226,800円
❐ ダウンタイム:2~3日ほど

脱脂術+リポトランスファー+脂肪注入

出血を抑えつつ、見える手術跡も残さない治療です。脂肪注入を行うことで自然な目の下を実現します。
■ 片側のみ:264,600円
❐ ダウンタイム:2~3日ほど

脱脂術+ピュアグラフト脂肪注入

生着率の高い『ピュアな脂肪』を注入で高品質の目の下のクマ治療を実現する当院一押しの治療法です。
■ 片側のみ:378,000円
❐ ダウンタイム:3~7日ほど

【目の下】プレミアムヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸を注入することで、目の下のクマ・たるみを改善します。もともと人体に含まれる成分のため安全性が高い治療です。
❐ ダウンタイム:2~5日ほど

ヒアルロン酸注入 涙袋

❐ ダウンタイム:2~5日ほど

ヒアルロン酸分解注射

ボトックス 目尻

ボトックス 目スッキリ

ゼオミン (最新型ボトックス) 目尻

ゼオミン (最新型ボトックス) 目スッキリ

しわ取りレーザー 目の下

下眼瞼たるみ取り

片側のみは7割のお値段

上眼瞼たるみ取り

片側のみは7割のお値段

上眼瞼リフト(眉毛下切開)

片側のみは7割のお値段

上眼瞼ROOF切除

片側のみは7割のお値段

ピュアグラフト脂肪注入のみ

片側のみは7割のお値段

目の下の脂肪注入

片側のみは7割のお値段

スプリングアイ 10本

スプリングアイ 20本

スタックトーニング(レーザートーニング) 部分4回コース

ルミキシル(目元専用)

1本 ¥8,640
※こちらは、コスメのためポイントバック対象外とさせていただきます。

目元の整形、くま治療の他の治療法

Theoryクリニック(セオリークリニック)の目元の整形、くま治療の口コミ

  •       4.43 (総合満足度)
  • 95
Theoryクリニック(セオリークリニック)の目元の整形、くま治療の口コミをすべて見る 95 件 

Theoryクリニック(セオリークリニック)の目元の整形、くま治療の症例

Theoryクリニック(セオリークリニック)の目元の整形、くま治療の症例をすべて見る 28 件 

Theoryクリニック(セオリークリニック)の基本情報

クリニック名 Theoryクリニック(セオリークリニック)
住所
東京都 中央区 銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
交通手段 東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅 A13番出口 徒歩2分/東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 9番出口 徒歩3分/都営浅草線「東銀座」駅 A8番出口 徒歩5分
営業時間 11:00~19:00
休業日 不定休 公式サイトにカレンダーあり
予約 ご予約受け付けております。
クレジットカード ご利用いただけます。 ※ご一括払いのみ
メディカルローン ご利用いただけます。 ※事前に審査にお越しください
サービス 【美容皮膚科・形成外科・美容外科】
備考 お客様の満足をどこまでも追求致します。お気軽にご相談ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4089
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【セオリークリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【ドクター筒井のブログ】
専門サイト 目の下のクマ・たるみ治療専門サイト
専門サイト 若返り(アンチエイジング)専門サイト