ただいまの口コミ 63,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,690件)

Theoryクリニック(セオリークリニック)

Theoryクリニック(セオリークリニック)の店舗画像

      4.31 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 66
  • リアル 66件
  • 開院時間11:00~19:00

リアル
少なくとも私は今回、目の下のクマがなくなったことでここ数ヵ月...

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.70

治療前の説明は十分でしたか? やや満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 普通
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 満足
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? やや満足
トータルでの費用についてはいかがですか? やや満足
治療結果・効果には満足ですか? 満足
  • view 545

施術から3週間後のレポート
体験レポート  2018/01/28 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ここ数ヵ月でクマが目立ってきたので、マッサージやアイクリームなど試しましたが改善されず…
調べてみると黒くまに当てはまるらしく、コンシーラーの代わりにオレンジ色の口紅を使ったりと対処していたのですが、気になり出すとダメですね…
人と話していても目線が気になったり、自分の気分も暗くなってしまうので、元からの改善を目指して施術を決意しました。

このクリニックを選んだ理由

最初は別のクリニックさんのカウンセリングを予約したのですが「混んでいるため年内に施術する人を優先している」と断られました(施術は年明けにと考えていたので)

カウンセリングを受けるだけでも気持ちが前向きになれると思うのですが、この対応でちょっと不信感を抱いてしまったので、他のクリニックさんを探したところ、こちらを見つけて即予約しました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生は必要最低限のことしか言わない感じですが、多くの人が気になることを前もって説明をしてくれるためそういう印象になるんだなと思いました。

もちろん、こちらからの質問にはきちんと答えてくれますし、聞きそびれたことがあったも案内をしてくれる女性のスタッフの方が「ご不明点はないですか」と再度聞いてくれますし、分かりやすい言葉で説明してくれます。

施術の内容・痛み・かかった時間

受付してから帰るまで、待ち時間や用意も含めて2時間弱くらいでした。

手術を受ける前は、「麻酔をしていても、目を開けっ放しで見えちゃうのかな…」など心配していましたが、実際の手術は最後の仕上げまでずっと目を閉じています。
そして目を閉じている間に(「○○しますね」と言ってくれますが、今自分がどんな状態なのかは分からない間に)終わっていたので、あっけなかったな、というのが終わった直後の感想でした。

痛みは、麻酔をしていただけるので、痛みはほとんどなかったです。
太ももへの麻酔注射が一番痛かったですが、普通に注射程度です。
目が引っ張られる、押されている感覚はあります。

来院から施術後までの様子

受付を済ませると待ち合い室で数分待たされ、洗顔→個室でお会計→手術室へ移動でした。

待ち合い室やパウダールームなどは他のお客さんもいます。
私は「まぁこの時だけの相手だし…」と気にならないのですが、プライバシーを気にする方はスタッフさんにお話しても良いかもしれません。
別室に洗顔台もあったので。

施術後はお薬の説明などを受けてそのまま退店です。
マスクなどはいただけなかったので準備必須です。

また近くのドラッグストアで、メガネが曇らないマスクまたは曇り止めのシートを探しましたが、私が行ったときはなかったので、必要な方は事前準備をオススメします。
私はめちゃくちゃ曇らせながら帰りました。

現時点までの経過

3連休+1日有給の4連休で行いました。
腫れを最小限にするため、アイシングをした方がいいとアドバイスをいただいたので連休中は頻繁に冷やしてました。

腫れや内出血はほとんど見られず、少し黄色く膿むのが1週間程度続きました。
ファンデーションで隠せる程度です。
日常生活に支障は全くなかったですが、ちょっと違和感や少し痛みもありました。

コンタクトは1週間後から可能とのことでしたが、2週間あけました。
時期的にマスクをしてても予防ということで違和感なくつけれましたし、メガネは「角膜にキズが…」と誤魔化していました。

現在は違和感も痛みもなく、普通に生活できています。

その他、クリニックへのメッセージなど

気になりだしたら、ずっと気になるかと思います。
そこに数千円~数万円の美容アイテムを使っていくなら、決して安くはないですが根本から改善するというのも一つの手段かと思います。

少なくとも私は今回、目の下のクマがなくなったことでここ数ヵ月、抵抗があった人の目を見ながら話すことが今まで通り出来るようになりました。

先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。

施術から3か月後のレポート
結果レポート  2018/04/09 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術して3ヶ月がたちました。

施術後すぐに少しだけ黄色ぽくなり、1ヶ月くらい掛けて徐々に落ち着きました。
まばたきをすると少し違和感があったのですが、それも時間の経過とともになくなり、今ではまったく何ともないです。

アフターケアの内容とその感想

内出血用のクリームを処方していただいたので、そちらをメインに。
施術すぐはアイシングでしたが、1週間程度でホットマスクとアイシングを交互に行いました。
(本当は目が疲れていたのでマッサージや目の回りの筋トレをしたかったのですが、それは1ヶ月後からとのことだっため)

アフターケアで「これはやっても良いのかな?」と思うことがあったときは聞くようにしてました。
丁寧に何がOKで何がNGかを教えてくれます。

満足度、良かった点など

施術後のレポートでも書きましたが、気になりだしたら周りがいくら「気にならないよ」と言ってくれても本人は気になると思うのでやって良かったと思います。

決して安くはないですし、永久的な効果ではないのでメリットデメリットはあるかと思います。

ですが私は目の下のくまを治すことで、写真を撮られること、人の目を見ながら話をすることに前向きになりましたし、窓ガラスに写る自分に対して気持ちが萎えることもなくなりました。

悩まれている方は、まずはカウンセリングだけでも受けられると良いかなと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生、クリニックのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

このメニューを利用

目元の整形、くま治療のその他の口コミレポート

Theoryクリニック(セオリークリニック)の基本情報

クリニック名 Theoryクリニック(セオリークリニック)
住所
東京都 中央区 銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
交通手段 東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅 A13番出口 徒歩2分/東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 9番出口 徒歩3分/都営浅草線「東銀座」駅 A8番出口 徒歩5分
営業時間 11:00~19:00
休業日 不定休 公式サイトにカレンダーあり
予約 ご予約受け付けております。
クレジットカード ご利用いただけます。 ※ご一括払いのみ
メディカルローン ご利用いただけます。 ※事前に審査にお越しください
サービス 【美容皮膚科・形成外科・美容外科】
備考 お客様の満足をどこまでも追求致します。お気軽にご相談ください。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4089
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【セオリークリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【ドクター筒井のブログ】
専門サイト 目の下のクマ・たるみ治療専門サイト
専門サイト 若返り(アンチエイジング)専門サイト