{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【PRP皮膚再生療法】 再生医療認定施設

ティアラクリニック川越院は、厚生労働省の厚生局に正式に認可された、再生医療認定施設です~

再生医療は、厚生労働省が認めた特定認定再生医療等委員会で、治療の妥当性・安全性・客観的評価・細胞加工管理体制が厳しく審査されます。

そこで適切と認められ、提供計画番号が交付されなければ、治療を行う事は出来ません。
当院は、厚生労働省に第3種再生医療等提供計画を提出して、提供計画番号を取得した医療施設です。

PRP皮膚再生療法は、メスを使わず短時間で施術が終わり、又、自分の血液から採取したものを利用するため、副作用がほとんどない、非常に魅力的な施術です。
エイジングケアや美肌に関してお悩みの方は、是非一度お気軽にご相談下さい。

又、各種美容注射・点滴もご用意しております!
「美白」「保湿」「疲労回復」「ビタミン」「デトックス効果」等など、、

■■カウンセリングは無料ですので、お気軽にご相談くださいませ■■
―――――――――――――――――――――――――
【営業時間】10:00~19:00(完全予約制)
【アクセス】JR・東武東上線 川越駅東口より徒歩約1分
【休診情報】年中無休(年末年始は除く)
【TEL】 049-229-2200(ご予約はお電話がスムーズです)
――――――――――――――――――――――――

オススメする3つのポイント

当院の再生医療(PRP)による皮膚再生療法のポイント

1)深いシワ/くぼみ/コケ/目の下のクマ/たるみなどあらゆる部位に効果的な若返りの万能注射!
2)長期間効果が継続!
3)ヒアルロン酸治療に比べて急激な変化ではなくナチュラルに効果が出る為、周りの人にバレにくく仕上がりがとても自然に!

オリジナルの注入技術で、満足度が高くかつ術中の痛みやダウンタイムを極限まで抑えた工夫を行います!

そもそも「 PRP皮膚再生療法」とは?

▼PRP再生療法とは?
・・・・毛穴の引き締め、シワ/くぼみ/たるみの改善/凸凹肌やニキビ跡の改善/薄毛の改善などの効果が期待できる治療になります。

メスを使わず短時間で施術が終わり、又、自分の血液から採取したものを利用するため、副作用がほとんどないとされています。
また効果の持続効果が比較的長いことに加え、皮膚の再生力を引き出します!

ティアラ式PRP治療の流れ!

STEP1 無料カウンセリング
STEP2 麻酔クリーム塗布
STEP3 採血
STEP4 PRP(血小板)の抽出
STEP5 PRPの加工(約20分)
STEP6 注入
STEP7 アフターケア

当院では、厚生労働省の厚生局に登録された専門のドクターがケアの担当をさせて頂きますので、元々のお悩みや、術後の経過をきちんと把握した上でお話しさせて頂きます。

それにより、患者様の理想や希望を叶えるために、適切なアフターケアを実施する事が出来るのです。
どうぞご安心してまずは無料カウンセリングへご相談下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

再生医療・美容点滴の詳しい治療法