{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容のプロからも大人気の美容クリニック✨

「もっとバストが大きかったら…」
「バストの形に自信がない…」
と、バストにコンプレックスを持つ女性は少なくありません。

そんなコンプレックスを解消し、理想的な大きさや形のバストへと改善するのが『豊胸』です。胸を大きくする、乳房に張りを持たせる、垂れた乳房を吊り上げるなど、目的によってさまざまな手術があります。

お悩みやご不安がございましたら、どんなことでもご相談ください!
ティアラクリニック川越院は、美容に精通する多くの方々にも定期的にご来院頂き、美のお手入れをさせて頂いています♪

担当ドクターがきちんとお客様の立場に立ったカウンセリングを行い、患者様に合った施術を提供しています。

オススメするポイント

ティアラクリニック 川越院

【豊胸の治療方法】脂肪注入による豊胸

アレルギーフリーのご自身の脂肪を摂取しバストに注入し胸を大きくします。

また、豊胸だけでなく、同時に美しいボディラインを作りたいと考えている方におすすめします!

ティアラクリニック 川越院

【豊胸の治療方法】インプラント挿入

コヒーシブシリコンバッグを使用し、各メーカーの様々なタイプの豊胸バッグを取り揃えております。

また、ケラーファンネルというバッグ挿入時に患者様の負担と切開幅を最小限に減らすアイテムもご用意しております✨