{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない眼瞼下垂

匿名

30代

女性

症例写真

船橋中央クリニックが撮影

施術の総額費用

270,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

埋没法によって二重まぶたを作るのと同じように、上まぶたに糸を埋め込むことで目を開けやすくする治療となります。
まぶたの裏側から糸で眼瞼結膜と瞼板を縫い縮める、約30分の治療です。
腫れが少なく通院の必要もないため、学生の方から年輩の方まで非常に人気のある治療です。

「切らない眼瞼下垂治療」のメリット
──────────────────────
・腫れが少ない。
・糸で留める治療のため、治療跡が残らない。
・ダウンタイムが少ないため、学校や仕事を長期間休む必要がない。
という点があります。

学生のお子さんを持つ保護者の方からのお問い合わせも多く、「長年の悩みから解放された」と親子でお喜びいただける治療です。
ぜひご相談ください!

施術のリスク・副作用

※治療後、一時的に腫れ・むくみを伴います。治療後のむくみにより、一時的にご希望のラインより広くなります。