{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
9:30~20:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、患者様の要望にしっかりと応える看護師の方々がいて、施術もスムーズで時間を取られずに終わると評判です。また、痛みも一瞬であり、施術後の仕上がりについても満足度が高いようです。先生方も親切で優しいという声が多く聞かれます。シミ除去などの美容医療に対する意識も高まり、自信を持って生活している患者様もいます。

29人がレビューしました!

29人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、結果に対する満足度が高いことが特徴です。手術後の痛みも日に日に和らぎ、仕上がりも良好であると評価されています。また、包茎手術など、患者様のコンプレックスを解消し自信を取り戻すお手伝いをしています。カウンセリング時の説明通りの結果が得られるため、安心感もあります。ただし一部施術では時間経過と共に変化を見ていく必要性も指摘されています。

お知らせ

メッセージ

適正価格と明朗会計で、年間1,500件以上の治療実績

船橋中央クリニック

船橋中央クリニックでは、経験豊富な院長が診察から手術、アフターケアまで責任をもって一貫して行います。

経験豊富な医師だからこそ、高い技術をご提供できます。手術がきれいに仕上がるには、ドクターの技術が何よりも大切だと当院では考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
院長 元神賢太

私に、全てお任せ下さい。
経験と実績のある院長がカウンセリングからアフターケアまで一貫して行います。

「高い技術と責任をもって1人1人の患者様を大切に、そして安心して治療を受けていただきたい」 これが当院のポリシーです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

船橋中央クリニックでは、常により良い治療をご提供できるように日々努力しております。

今後も慢心することなく、患者様の立場に立った優しい医療をご提供して参りたいと考えております。

当院は、カウンセリング無料です。
皆様のご来院心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

船橋中央クリニック

治療はすべて日帰りです!

すべて日帰りの治療が可能です。
包茎手術/亀頭増大は、船橋中央クリニックへお任せ下さい!

包茎手術、長茎手術も包茎手術は、3日程度の入院が必要な医療機関もありますが、当院では日帰りで受けられます。

初めてご来院されてから、診察・カウンセリングをお受けになった後、当日に手術をお受けになることも可能です。その場合はご来院から手術まで2時間程度で終了します。

当院ではすべての治療を日帰りでご提供しています。

船橋中央クリニック

適正価格の明朗会計です!

全てのお客様に安心して通っていただけるよう、船橋中央クリニックでは、治療の料金を事前に表示しております。
また、会計はすべて治療の前に完了いたします。
一部のクリニックでは、手術の最中に高額な治療を強要してくるそうですが、当院ではあり得ないことです。

すべての治療が適正価格の明朗会計ですので、どうぞ安心してご相談ください。
専門医による万全のアフターケアもございます。
安心して受けられる快適な医療サービスを提供致します!

船橋中央クリニック

24時間ホットラインで万全のアフターケア!

治療後、気になる点や困ったことがあった場合は、どんな些細なことでも親身に対応いたします。
また、手術された患者様の万一の緊急連絡にお応えできるよう、24時間のホットライン体制を整えております。

■当院は、より良い治療をご提供できる為の努力を惜しみません。
常により良い治療をご提供できるように日々努力しております。
今後も慢心することなく、患者様の立場に立った優しい医療をご提供して参りたいと考えております。

まずは無料カウンセリングにて、お悩みをお聞きさせてください。
当院がそのお悩みを解決させて頂きます!

基本情報

クリニック名

船橋中央クリニック

3.41

29


グループ

青山セレスクリニック


住所

千葉県 船橋市 本町6−4−15 グラン大誠ビル2F


交通手段

船橋駅北口から徒歩5分。


営業時間

9:30~20:00

休業日

年中無休(完全予約制)


予約

完全予約制です、お電話・メールにて予約を承っております。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners に加え、デビットカードもご利用いただけます。


メディカルローン

頭金0円から 最長84回までの安心「医療ローン」を取扱っています。


駐車場

クリニックの目の前にコインパーキングがございます。


サービス

遠方からお越しの患者様には、交通費の負担制度がございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。


備考

洗練された技術、ハートフルなスタッフ、最新の医療機器で、皆様のお越しを心からお待ちしております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【船橋中央クリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【船橋中央クリニック 携帯公式サイト】


ブログ・SNS

【Dr.元神の美容整形外科ブログ】


専門サイト

【船橋中央女性脱毛専門】


専門サイト

【船橋中央 最新!若返り治療】

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療