{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

志田雅明の画像

医師
志田雅明 30代 男性

美容施術で夢と希望を。そのための苦労は厭わない。

所属学会・資格

医学博士
外科専門医
消化器外科専門医
がん治療認定医
癌学会 English oral session 2015 選抜
外科学会 Young investigator award 2016 受賞
マンモグラフィー読影認定医
緩和ケア研修終了
日本静脈栄養学会研修終了
BLS ACLS インストラクター
日本美容外科学会会員
VASER Lipo認定医
コンデンスリッチファット(CRF)療法認定医
BTX Vista認定医
Juvederm Vista認定医
VASER 4D Sculpt(ベイザー4D彫刻)認定医
TOTAL DEFINER by Alfredo Hoyos 認定医

略歴

胃がん・大腸がん・乳がんなどの手術を1,000例以上手掛けてきた、がん治療のスペシャリスト。その造詣は高く評価されており、2016年には日本外科学会のYoung investigator award を受賞した。

2007年 佐賀大学医学部医学科卒業
2013年 佐賀大学医学部医学科大学院 入学
2015年 佐賀大学医学部医学科 博士課程早期卒業 医学博士取得
2016年 独立行政法人国立病院機構 東佐賀病院 外科医長
2017年 THE CLINIC 入職

自己紹介

美容外科医を志したきっかけは、乳腺外来の診療に携わったこと。
乳がんで乳房を摘出した女性たちの美への情熱を目の当たりにし、その切実さを痛感。女性たちの思いに何とか応えたいという使命感と、やるからには世界に通用する外科医になりたいという野心、双方を実現できる新天地として辿り着いたのが、THE CLINICでした。
乳がん診療培われたノウハウや、集中治療室での麻酔経験なども生かし、活躍の幅を広げています。
そんな志田先生が目指すのは「夢や希望を提供できる美容外科医」。
そのための努力を惜しまず、自分の最大限を常に更新しようと挑み続ける、自分にもゲストにも正直であることを大事にしています。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

脂肪医療の世界のトップランナーになり、ゲスト一人一人の人生に深くかかわれるため美容外科医になりました。
ポリシーは、自分の技術で、より幸せで充実した人生を送っていただけるように、責任と覚悟をもって施術することです。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

私の施術で、自分自身に自信を持ってもらい、より充実した人生の一部にかかわれた時や、ゲストと同じ感動を共有できた時、医師としてのやりがいを感じます。

苦労は、同時にやりがいですが、すべての手術に100点はありません。同時に、失敗は許されませんので、常に自分自身を進化させなくてはいけません。新しいことを吸収し、責任と覚悟をもって日々緊張感を持たなくてはいけませんので、その部分が苦労というか、大変な部分です。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

ゲストに対し責任を最後まで持つ覚悟をクリニック・スタッフ・ドクターが持っていることが大切と考えています。
そのうえで、ゲストと信頼関係をしっかり持つことができ、スタッフからも信頼され、優れた技術を持っている医師が、良いドクターです。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

脂肪再生医療の分野、脂肪豊胸、脂肪吸引の経験、実績、知見が豊富です。
脂肪の活かし方を熟知しています。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

皆様のコンプレックスや不安を取り除き
より幸せで充実した人生の一翼を担えるなら、それは医師として何物にも代えがたい喜びです。

覚悟と責任を持って、高度な技術で対応させていただきます。

何気ないことでもぜひご相談ください。お待ちしております。