{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「ウォブクリニック中目黒」のシミ肝斑治療

今あるシミから隠れたシミまでしっかり診断いたします。
お気軽にご相談ください!


シミドック(シミ診断)WEB限定予約受付中! ※レポートプロジェクト対象外です。
診断レポート付・初診料込⇒3,150円(税込)

詳しくは下記ページをチェック♪
↓↓↓
http://www.wove.jp/lp_shimikan/index.php


★目に見えない隠れた「シミ」を意識していますか?
========================
目に見えるシミ以外にも、肌には隠れたシミがたくさん潜んでいる可能性があります。
ウォブクリニック中目黒のシミドックでは、そのような隠れたシミを可視化することができるスキンアナライザーを用いて、将来的なお肌の状態まで診断します。

また、角栓や皮脂、毛穴の状態も見ることができますので、シミ以外の肌トラブルもわかります。
それらの結果を基にお一人おひとりにあった最善の治療をご提案いたします。

★シミの種類で治療法が全く違うこと、ご存じですか?
=========================
ご自分で肌を見ただけではシミの種類の判別がつかない方も多いと思います。
一言でシミと言っても、できる原因や深さがバラバラで種類が数多くあります。
シミの種類によっては、お肌のために行っているフェイスマッサージも悪化の原因に!?

その為、自分のシミの種類に合った治療方法を選ぶ必要があります。
シミの早期治療をお望みであればあるほど、自己判断でセルフケアや内服・サプリを選ばずに、まずは専門医に相談して的確な治療を行うことをおすすめいたします。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!