{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

脂肪溶解剤で脂肪を分解!無痛の痩身治療

DS式スーパーメソセラピーは脂肪溶解注射による注入施術ではなく、針を使わずに無痛で高分子の脂肪溶解剤を肌の深部まで導入できる話題の痩身治療法です。

導入する脂肪溶解剤はDSクリニックオリジナル脂肪溶解剤を使用しております。
ダイエットクリニックだからこそできる、部分痩せが望める人気の脂肪溶解施術です。

通常皮膚は、何層にも分かれて厚い層を作り、レンガ模様のような何層もの壁を作って重なっています。
化学物質などから肌を守るバリア機能が働き、このバリア機能によって大部分の化粧品などの有効成分は、皮膚の深部へ透過することができません。
角質・表皮などからなるお肌へ優しく刺激を与え(細胞構造を変化させ)、角質層の細胞膜に一瞬隙間を作ります。
その効果は、注射器による投与に匹敵すると言われるほどです。また、有効成分の導入深度を10cmまでコントロールできるのでそのターゲットは 皮膚やセルライト・脂肪層へと広範囲に及びます。