{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

あらゆる肌トラブル解消を叶える『トリニティ プラス』

『トリニティ プラス』なら、“一度の施術”であらゆるお悩みにアプローチし、シミ、シワ、たるみ、毛穴…とさまざまなお悩みが混在する大人の肌トラブルをまとめて改善することができます。

これまでは、それぞれのお悩みに合わせてシミには光治療(フォトフェイシャル)、たるみには高周波治療と、治療方法が異なりましたが、それをすべて1台の機器に詰め込んだのが『トリニティ プラス』です。

『トリニティ プラス』は、光や高周波など3種類の照射が可能な多機能機器で、一度の治療で「シミ・くすみ」「たるみ」「肌の衰え」「小ジワ」「ハリ不足」「毛穴の開き」「テクスチャ(肌質)の乱れ」などさまざな肌トラブルにアプローチして、肌全体を元気に若々しい状態へ改善してくれます。

一度に総合的なケアをしたい方、シンプルで多機能なケアがしたい方など、忙しい現代女性におすすめの美肌治療です。

口コミ評価・満足度

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!