{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

さいたま市の皮膚科・形成外科・美容外科

さいたま市のショッピングモール「ステラタウン」に隣接するクリニックです。一般の保険診療と、自由診療である美容外科・美容皮膚科の両方の経験を生かし、それぞれの長所をとりいれた診療をしていきたいと思っております。
最近はかなり一般的になってきたとはいえ、まだ美容外科に対して抵抗のある方も多いと思われます。そのような方々にも、安心して美容診療を受けて頂けるクリニックを目指します。当院では、無理に施術をお勧めすることは一切ありません。
また、一見美容と思われる治療のなかにも、保険診療が適応できるものもあり、患者さんになるべく負担がかからず、満足頂ける診療を提供していきたいと思います。

オススメする3つのポイント

コンプレックスを解消する3つの手術【ほくろ除去】

ほくろ・いぼの治療方法には、炭酸ガスレーザー等がございます。患者様に合った治療法をご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

コンプレックスを解消する3つの手術【眼瞼下垂】

眼瞼下垂とは、上まぶたが開きづらい状態のことで、改善させるためには手術が必要です。
眼瞼下垂は頭痛や肩こりの原因となることもあります。上まぶたがくぼんでいたり、まぶたを開けるときに額にしわがよる方は、眼瞼下垂の可能性があります。
原因として、生まれつきのもの、加齢によるもの、コンタクトレンズの長期使用によるものなどがあります。
二重のラインに沿って皮膚を切開し(一重の場合、新たに二重のラインを作ることもできます)、眼瞼挙筋というまぶたを開く筋肉を瞼板という軟骨に固定して、まぶたが開きやすいようにします。切開したキズを縫合し、1週間前後で抜糸します。

健康保険適応の手術です。

コンプレックスを解消する3つの手術【ワキガ手術】

ワキガ治療には、ボトックス注射などの治療を行います。汗の量を減少させ、気になるにおいを制御します。お悩みの方は、お気軽にお問合せください。

診療一覧

ステラ ロサ クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

ステラ ロサ クリニック

8


住所

埼玉県 さいたま市北区 宮原町1-853-8 ウェルネスキューブ大宮5F


最寄駅

加茂宮駅より徒歩9分


営業時間

9:00~12:00 15:00~19:30 土曜日は午前のみ

休業日

木曜、日曜、祝日(日曜・祝日は不定期に開院)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.stellarosa-clinic.net/


モバイル版 HPのURL

http://www.stellarosa-clinic.net/mb/


ブログ・SNS

http://www.stellarosa-clinic.net/blog/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療