{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
診療時間:10:00~22:00[予約制](電話受付9:00~21:00)

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

メッセージ

女性の髪専門クリニックで『薄毛』のお悩み改善

AGAスキンクリニック 大宮院

「薄毛」のお悩み相談なら
FAGA(女性薄毛)治療の専門クリニックにおまかせください。


1. 女性に特化したオリジナル薄毛治療
2. 薄毛相談1,001,654人の実績 ※2019年3月時点 ※提携院含む
3. 6ヶ月前後で髪が増えたと実感
4. 女性の髪の相談・予約受付日数は365日
5. 最寄駅からのアクセス3分以内
6.頭皮診断・カウンセリング料金は無料

東京ビューティークリニックは、都内でもめずらしい女性の薄毛治療に焦点を当てた「女性の“髪”専門」外来です。
髪はオンナの命とよく表現されますが、私も心からその通りだと思っています。

仕事をバリバリとこなす女性が本当に多い現代、生活習慣の乱れやストレスなどを原因とした薄毛に悩む方々や 出産や閉経後のホルモンバランスの崩れで、薄毛を進行させてしまう方々が驚くほどたくさんいらっしゃいます。

東京ビューティークリニックでは20代、30代、40代をメインとした幅広い女性患者さまよりご指示をいただいております。

まれに薄毛でない方もお越しいただくことがございますが、その場合は患者様が切望されない限りは大丈夫ですと伝え、ご安心いただき、お帰りいただくこともございます。

まずは髪に関する、どのようなお悩みでもお気軽にご相談下さい。
私は、誠実こそ医師にとって最大のスキルであると考えています。
皆さまの悩みに真摯に耳を傾けて、解決方法を提示できることが、医師として最大の喜びです。

東京ビューティークリニックを、どうぞよろしくお願い致します。


オススメする3つのポイント

AGAスキンクリニック 大宮院

「女性向け」薄毛・抜け毛治療の専門性

東京ビューティークリニックでは薄毛で悩んだ医師が自らの体験を基に、女性の薄毛に特化したオリジナルの治療薬を開発いたしました。

発毛を取り扱っているところは大学病院や美容外科、皮膚科など多々ありますが、その中でもFAGA(女性男性型脱毛症)治療だけを専門的に取り扱っているクリニックが東京ビューティークリニックです。
患者様の症状が多ければ多いだけ、医師も多岐にわたる分野の医療知識を勉強していかなければなりません。

東京ビューティークリニックでは「女性の薄毛・抜け毛」のお悩みに絞り個々の患者様の症状にあった治療を研究し提供できるようにしています。

AGAスキンクリニック 大宮院

治療プランの透明性をお約束

東京ビューティークリニックでは患者様の状況によってご提案する治療プランが異なります。「なぜその治療が必要か?」「治療期間は?」「費用はいくら?」「薄毛の種類や治療方法は?」などといった情報をすべてきちんと開示することで、安心・納得いただけることを最優先にしています。
疑問に思うこと、ご不明点などあればお気軽に医師やカウンセラー、ご予約時でも構いませんので、とにかくお問い合わせいただければと思います。

AGAスキンクリニック 大宮院

カウンセリング・ご相談は無料

女性の抜け毛や薄毛は、自分でなんとなく自覚をしていたとしても、なかなか病院へ!という気持ちになるにはハードルが高いとお考えの方も多いのではないでしょうか。ただ、薄毛は放っておくとどんどん確実に進行するのです。薄毛対策は後回しにせず、早めの診断がカギとなってくる場合が多いのです。
また逆に、薄毛かなとご本人が気にしているだけで実は治療の必要が無い方もいらっしゃいます。
ご自身の"髪の正しい状況"を知ることが治療の第一歩です。
東京ビューティークリニックではマイクロスコープという顕微鏡のようなものでの頭皮チェックが無料で受けられますので、まずはお気軽にカウンセリングをご利用ください。

基本情報

クリニック名

AGAスキンクリニック 大宮院


グループ

AGAスキンクリニック


住所

埼玉県 さいたま市大宮区 桜木町1-1-6 東栄ビル6F


交通手段

JR「大宮駅」西口より徒歩2分


営業時間

診療時間:10:00~22:00[予約制](電話受付9:00~21:00)

休業日

年中無休


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!


このクリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 学割あり クレカOK メディカルローンあり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

JCB、VISA、mastercard、AMEX、DC、UnionPay、J-Debit


メディカルローン

お取り扱いがございます(信販会社の審査あり)。33,000円以上のお支払いの際にご利用できます。詳しくはお問い合わせください。


駐車場

近隣に有料駐車場がございます。


サービス

頭部皮膚科/美容皮膚科


備考

AGAスキンクリニックは、提携院を含む全国55か所以上で治療が可能です。また、女性専門の発毛クリニックもございますので、性別問わず薄毛のお悩みはお気軽にお問い合わせ下さい。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

埼玉大宮院 公式HP


モバイル版 HPのURL

埼玉大宮院 公式HP


公式HP

AGAスキンクリニック 公式HP

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療