{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

『人生を明るく変えるプラス思考』

医師としての立場から、少し「プラス思考」の重要さをお話したいと思います。

人が、怒りや不安など精神的ストレスを感じているときには自律神経や内分泌系に乱れが生じ、免疫力も低下することはよく知られています。

仮に、あなたが自分の身体の一部に不満があり、悶々と日々を送っていたとしたら…
悩みや悲しみといった不快な感情は、健全な日常生活の妨げになるばかりではなく、人生そのものを暗く、不幸なものにしているのかも知れません。

「きれいになりたい」と思うことは、現状を変えたい… 前向きに人生を送りたい…
と願うことでもあります。

さあ!勇気をもって「新しい自分」を想像してみてください。悩みが解消された日から、あなたの人生もきっと生まれ変わることでしょう。

それでは、あなたと診察室でお目にかかれる日を楽しみにしています。

オススメする3つのポイント

浜口皮ふ科形成外科天王寺

『皮膚科専門の女性院長が、きめ細やかなご要望にお応えします』

浜口クリニック天王寺では、美容皮膚科をメインに脱毛・育毛・メディカルエステ、にきびやアンチエイジングなどを経験豊富な皮膚科専門の女医が、きめ細やかにご要望にお応えします。
カウンセリングでは、何でも遠慮なくご相談ください。
患者様一人一人と向き合い、時間をかけてきめ細かくご説明いたします。
当クリニックをご利用いただいた患者さまが『以前より自分を好きになれる』お手伝いをさせていただきます。

浜口皮ふ科形成外科天王寺

『信頼性の高い最新の医療機器を導入しています』

シミ・しわ・たるみ・ニキビ治療、脱毛やリフトアップ・ダイエットなど、最新の医療機器・レーザー機器を取り揃えています。

浜口皮ふ科形成外科天王寺

『保険診療のお取扱いもしております』

美容皮膚科・美容外科などの自由診療だけでなく、保険診療も取り扱っております。
皆様の美や健康を維持するためには、病気などが潜んでいる場合がございます。
保険適応が可能なものに対しては、保険診療での施術等が可能です。
保険適用可能な症状については、皮膚科・形成外科で対応しております。
やけど・にきびなどのご相談から、巻き爪・イボやほくろ除去もおこなっています。
保険適用ができるかどうかは診察が必要になるので、お気軽にお問い合わせください。

診療一覧

その他美容医療

浜口皮ふ科形成外科天王寺の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

浜口皮ふ科形成外科天王寺

20


グループ

浜口クリニック


住所

大阪府 大阪市天王寺区 悲田院町10-48 Mioプラザ6F


最寄駅

天王寺駅より


営業時間

10時~19時 ※昼休憩13時~14時30分

休業日

水曜日 日曜日 祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.hamaguchi-clinic.net/tennouji/


モバイル版 HPのURL

http://www.hamaguchi-clinic.net/tennouji/smart/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療