{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【光治療】アキュチップ

メニュー解説

アキュティップは径6mmのスポット治療専用の光治療器です。他の光治療器では反応しづらい薄いシミや毛細血管拡張の治療にも対応しています。

また、米国FDAの承認を受けており、安全性にも十分配慮された治療器です。

メニュー詳細

施術にかかる時間

5分~30分程度


カウンセリング当日の治療

可 : 治療に反応したシミが濃くなったり、毛細血管への照射で紫斑が生じることがありまので、予定やお仕事のスケジュールにご配慮ください。


平均的なダウンタイム時間

カサブタや赤み、紫斑は1週間ほどで目立たなくなります。


施術直後のメイク

可 : 直後から可能ですが、治療部位に強い摩擦力を加えないようにご注意ください。


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

・皮膚に赤みがでる場合がありますが、通常数時間~数日で消退します。
・シミがカサブタになり、目立つ場合がありますが、1週間程で脱落し、薄くなります。
(カバー力の高い医療用コンシーラもご購入になれます)
・まれながら熱傷や毛包炎が起こることがあります。
・肝斑が悪化もしくは顕在化することがあります。


施術ができない人

妊婦の方、授乳中の方。
日焼けをされている方、1か月以内に日焼けをする可能性がある方
光の明滅で痙攣発作が起こる方
金の糸の治療を受けた方、肌色・白色のアートメイクを入れている方 など


術後通院

不要 : 通院は必要ありませんが、ご不安や疑問がある場合は、遠慮なくご連絡ください。また、1回ではとりきれないこともありますので、その際もお気軽のご連絡ください。


術後の注意点

治療に反応して生じたカサブタは5~7日ほどで自然脱落するのを待ち、それ以前にご自身で剥いたりしないでください。また、洗顔時、お化粧時に強い摩擦力を加えないようにしてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!