{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

コンプレックスを解消し自信と活力に満ちた人生を送りましょう!

大宮駅東口徒歩3分!都心へのアクセスも抜群です。
さいたまの美容医療は、SBC大宮東口院にお任せください!

<< SBC大宮東口院オススメメニュー >>

・医療レーザー脱毛
・二重埋没法 クイックコスメティーク・ダブル
・婦人科形成

<< SBC大宮東口院オススメポイント >>

・アクセス抜群なさいたまの大宮駅東口徒歩3分!
・北関東最大級規模に生まれ変わって大宮東口院開院!
・脱毛、スキンケア、脂肪吸引などの機器もさらに充実!


お電話でのご予約はコチラ TEL:0120-5489-97
メールでのご予約は「予約・問い合わせ」フォームからお願いいたします。

---------------------------------------------

大宮東口院院長 福田康裕医師
日本大学医学部卒
形成外科専門医

私は小さい頃から空想していました。
もっと鼻の形が良かったら、目がパッチリしていたらかっこ良くなれるだろうに、と。
他の人にとっては些細な事でも、自分に自信を持てたら姿勢もスッとまっすぐになり、
少し後ろ向きな心も明るい方向に向かうだろう。
人生そのものに未来が開けてくるかもしれない、と。

数十年たって大人になった時、美容医療という分野を知りました。
そして迷わず私はこの分野に進むことを決意しました。

その基礎を学ぶため、大学卒業後に形成外科を学び、研鑽し、専門医を取得しました。
この間に学んだ事、知識・技術その全てをさらに磨き、
皆様が明るい未来を作り、満足のある人生へ向かってゆけるようお手伝いをしたいと願っています。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大宮東口院

形成外科専門医による安心の施術

とっても優しく穏やかで、どんな相談でも親身になって聞いてくれる先生です。
また、形成外科での経験があり、目、鼻などの細かい手術の腕前や仕上がりの綺麗さはピカイチです。
癒し系の雰囲気で緊張せずに何でも相談できます!
今まで誰にも話せなかったお悩みをお持ちの方も是非福田先生に相談してみてください!

湘南美容クリニック 大宮東口院

北関東最大級の美容クリニック

最新の医療機器を数多く取り揃えているため、様々なお悩みに対応が可能です。
外科以外にも、お肌のお悩みや脱毛など、お気軽にご相談ください。

湘南美容クリニック 大宮東口院

各分野に特化したプロフェッショナルドクターが多数在籍

二重・鼻・小顔・婦人科など、それぞれのプロフェショナルドクターが在籍しています。
どんなお悩みもまずは一度ご相談ください。

診療一覧

湘南美容クリニック 大宮東口院の口コミ

医師・スタッフ

福田康裕の画像

院長

福田康裕 男性

私は小さい頃から空想していました。 もっと鼻の形が良かったら、目がパッチリしていたらかっこ良くなれるだろうに、と。 他の人にとっては些細な事でも、自分に自信を持てたら姿勢もスッとまっすぐになり、 少し後ろ向きな心も明るい方向に向かうだろう。人生そのものに未来が開けてくるかもしれない、と。 数十年たって大人になった時、美容医療という分野を知りました。 そして迷わず私はこの分野に進むことを決意しました。 その基礎を学ぶため、形成外科を学び、研鑽し、専門医を取得しました。 知識・技術その全てをさらに磨き、皆様が明るい未来を作り、満足のある人生へ向かってゆけるようお手伝いをしたいと願っています。

河上京介の画像

医師

河上京介 男性

近年、SNSの発展に伴い、多くの美男、美女を毎日触れることができる時代になりました。また、テレビ、雑誌などでも美容医療、アンチエイジングなどのワードをよく見かけるようになり、美容医療が身近なものになりました。 私は、元々手術が好きで、その手術によって患者様に笑顔になってもらうことが医師としてのやりがいでした。美容医療においても毎日皆様の笑顔になる姿を見ることができています。 丁寧なカウンセリングで皆様に信頼される医師であり続け、最新の治療・手術で皆様を笑顔にして見せます!

礒永佳祐の画像

医師

礒永佳祐 男性

肌、目、鼻、口、輪郭、髪、体型。 世の中の殆どの方は、容姿のどこかにコンプレックスをお持ちなのではないでしょうか。 それを理想通りに、あるいは少しでも理想に近づけることができれば、心も晴れ自分のことをより大切にできるのではないでしょうか。 自分を好きになり、人生を豊かにする、 そんなお手助けをさせて頂きたいです。 大きなコンプレックスから小さなお悩みまで お気軽にご相談ください。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大宮東口院

832


グループ

湘南美容クリニック


住所

埼玉県 さいたま市大宮区 大門町2-22-1 TAiGAビル3階


最寄駅

大宮駅より徒歩4分


営業時間

10:00-19:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

毎日営業/予約制


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://sbc-omiya.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_omiya/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_fukuda/?hl=ja

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療