{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

毛穴クリーニング

◎自分では落とせない毛穴に詰まった目立つ汚れ・黒ずみを、毛穴クリーニングで強力に吸引。

◎古い角質や皮脂が毛穴に詰まり(角栓)、時間がたつと酸化して毛穴の黒ズミになってしまいます。毎日キレイに洗顔や、高級なパックをしても毛穴に詰まった汚れ・黒ズミは自分では落としきれません。またパックやスクラブ洗顔など自己流の対策ではお肌を傷つけてしまうことも。

◎毛穴クリーニングはスチームでお肌を温め皮膚と汚れを柔らかくし、強力な吸引でお肌を傷つけることなく、毛穴の老廃物をスッキリ取り除きます。月に1~2回位定期的に続ける事をオススメします。お化粧ノリも断然良くなります。

◎毛穴クリーニングは、乳酸(ラクトアシッドジェル)を使用したシルキーピーリング(高濃度ケミカルピーリング)を併用することで、レチノール・VCIP(油溶性ビタミンC)などの美肌に有効な成分がお肌に浸透・シルキーコーティングし、より大きな美肌効果を得ることが出来ます。