{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ治療・ニキビ跡の治療-ケミカルピーリングとは?

加齢などで厚くなった古い角質を弱い酸を使用してはがれやすくする、肌を再生する施術です。

■■当院の特徴■■
ーーーーーーーーーーーーーーーー
当院のケミカルピーリングはAHAジェルとラクトクリームによるダブルピーリングなため高い効果を望めます。個人個人の肌の状態に合わせてピーリング剤の濃度や治療間隔を決めていきます。

ケミカルピーリングとは薬品により角層を剥がし、皮膚のターンオーバーを促進させる治療です。よって角層の異常で生じるニキビ(角栓の詰まり)や皮膚のくすみ(ターンオーバーの遅れ)などに有効です。

一般的なAHAピーリングではグリコール酸単体を使用することが大半です。当院で使用しているものはグリコール酸主体のピーリングの後に乳酸主体のピーリングを行います。これによってグリコール酸単体のピーリングよりも効果的なピーリング作用、美白効果を与えることができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー