{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

大塚が選ばれる理由があります!

JR大塚駅北口徒歩3分
━━━━━━━━━━…‥・
医師による無料カウンセリングがあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
大塚美容形成外科・歯科の東京大塚院は、世界でも数少ない歴史ある美容クリニックです。

あらゆる治療をご提供できる東京大塚院でも特に多いのが【二重まぶた・目もと】【ヒアルロン酸・ボトックス注入】に関する美容整形のご相談です。
┌─────────────────…‥・*.+゜
|◇経験に基づく医療技術
|◇確立された技術力
|◇丁寧なカウンセリング
├─────────────
|上記こだわりをもって、負担が少なく
|より効果的な方法で患者様の思い描く理想の姿を実現します。
└───────────────────────…‥・*.+゜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 目指しているのは、美しさのさきにある
 「飛び切りの笑顔」です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私たち医師に求められているのは、より負担が少なく効果的な方法で
患者様の思う描く理想の姿を実現することだと思ってます。
例えば、「目を大きくしたい」というご相談も一人ひとりのお悩みな希望は全く異なります。
ご希望を正しく理解してより良いご提案をするために、ますはカウンセリングでお話を伺うことを大切にしています。

医学の力で「美しくなりたい」という希望を叶えるお手伝いができることは、私たち医師にとって大きな喜びです。
コンプレックスやお悩みがなくなることで、自信に満ちた心からの笑顔が、あなたのネクストステージをさらに輝かせてくれることを心から願っています。

大塚美容形成外科・歯科 院長 石井秀典

オススメする3つのポイント

大塚美容形成外科 東京大塚院

■豊富な経験と確立された技術力

~最小の手術で最大の効果を~ 医療事故ゼロ!経験に基づく技術力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆創立以来、豊富な手術実績があり、高い技術を活かした施術を行っています!!
◆日本美容外科学会(JSAPS)の専門医や日本形成外科学会(JSPRS)の専門医が在籍しております。
◆海外や国内の学会、医療機関と交流を図り、常に新たな高度美容医療を追求し、日々医療の質の向上を目指しています。

「最小の手術で最大の効果を」を基本理念に患者様一人ひとりの理想の美しさを叶えます。
皆様のご相談をお待ちしております!

大塚美容形成外科 東京大塚院

■経験豊富な美容外科専門医に直接相談できる【安心】

納得した治療をお受けいただくために!    カウンセリングから医師が担当
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆当院では、カウンセリングも医師が行っています。
◆安心して治療を進めていただくためにカウンセリングを重視しています
◆患者様が望まれていることをしっかりと理解した上で、患者様の心身のご負担やお悩みを少しでも取り除くことができる施術を提案をさせていただきます。
◆大塚院には正規の入院設備があり術後のケアも安心です!
◆麻酔科専門医が常駐し麻酔についてきめ細やかな配慮をしています。
◆術後は、メールで執刀医と直接連絡を取って施術内容についてご相談できます

大塚美容形成外科 東京大塚院

■高い技術力【信頼】

~伝統の治療秘技と医療の融合~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
常にハイクラスな医療技術を誇り業界をリードし続けています!
受け継がれる伝統の秘技と医療技術の融合で「大塚美容形成外科でしかできない手術」を可能にしています

▶二重埋没法
──────
シンプルな施術だからこそ医師の技術で仕上がりの美しさに差が出ます。
ただ手術を提供するだけでなく、患者様の笑顔につながる施術を心がけています。

▶シワやたるみ
───────
認定指導医(ボトックス・ヒアルロン酸注入の世界基準の認定医)の認定を受け、
エイジングケアのエキスパートとして治療を行っております。

診療一覧

大塚美容形成外科 東京大塚院の口コミ

医師・スタッフ

石井秀典の画像

総院長・大塚院院長

石井秀典 男性

【美容形成外科歴 22年】 美容外科医に求められるのは、患者様の思い描く理想の姿を実現することです。一人ひとりのご希望を正しく理解し最も負担が少なく効果的な方法をご提案するために、カウンセリングでお話を伺うことを大切にしています。医学の力で「美しくなりたい」という希望を叶えるお手伝いができることは、医師として最高の喜びです。

行った施術の症例

 130件

ドクター相談室回答数

 1960件

基本情報

クリニック名

大塚美容形成外科 東京大塚院

742


グループ

大塚美容形成外科・歯科


住所

東京都 豊島区 北大塚2-30-6 石井ビル


最寄駅

大塚駅前駅より徒歩3分


営業時間

月~金 AM9:00~PM7:00 土日祝 AM9:00~PM5:00

休業日

水曜


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


モバイル版 HPのURL

https://www.otsuka-biyo.co.jp/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic


ブログ・SNS

https://www.otsuka-biyo.co.jp/blog/?utm_source=clinic.kuchikomi&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic