{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

共立美容皮膚のホクロ除去・あざ治療のレーザー治療

~ほくろの治療方法~

☆炭酸ガス(CO2) レーザー
 ほくろ、イボ、ウオノメ、盛り上がりのあるアザ、ニキビなど、
キレイの邪魔をするさまざまな肌悩みをケアしてくれるのが、
一瞬で治療可能な「炭酸ガス(CO2)レーザー」です。
メスを使わないため傷跡も残さず、
トラブルポイントのみ集中的に照射できるので、
肌に負担がかかるのを防げます。
加齢によって急に増えてきたほくろやイボなどを、
サッとスピーディーに取り去ってみませんか?


~炭酸ガス(CO2) レーザーとは?~
 ほくろやイボの除去に最も効果的なレーザーとして知られ、
水分を含んだ皮膚組織にレーザーを吸収させ、
一瞬にしてその組織を蒸散する方式で、
ホクロやイボなどを素早く取り除きます。
最新のテクノロジーを採用し、
的確かつ最小限の体積で照射できます。


~炭酸ガス(CO2) レーザー後の経過および注意~
 炎症を抑えるための軟膏を塗り、
茶色のテープを2週間以上貼り続ける場合があります。
3日~1週間でかさぶたになりますが、無理に剥がさないで下さい。
施術当日から、洗顔、メイク、入浴が可能です。
日焼けで再発する場合があるため、
必ず紫外線対策を行ってください。


~治療のペース~
 治療時間は、ほくろ1個につき数分程度。
ほぼ1回の施術で治療が完了しますが、
1回では取れきれないときがありますので
その後2~3回に分けて照射する場合もあります。


☆Qスイッチヤグレーザー
 老人性色素斑(日光性のしみ)や雀卵斑(ソバカス)、
扁平母斑、カフェオレ斑、ベッカー母斑、または太田母斑などのアザ、
刺青の除去などを除去したい方に、非常に短い照射時間を実現し、
正常な皮膚には熱を発生させることなく、
シミや刺青などの色素異常個所のみを選択的に破壊、
治療することができます。
さらに、気になる毛穴の開きや肌のくすみにも効果的。
施術を続けているうちに、シミのない透明感にあふれた美肌が蘇ります。


~QスイッチYAGレーザーとは?~
 当院で使用している機器は、
設定によって532nm(SHG:YAGレーザー)と1064nm(Nd:YAGレーザー)の
2波長を切り替えることができる医療用QスイッチYAGレーザーです。
そのため、皮膚科領域での色素性皮膚疾患への
選択的な治療が可能となっています。
 シミ・ホクロ・痣などの色素疾患治療だけでなく、
入れ墨の除去や、カーボンピーリングによる
「にきび」「毛穴の開き・黒ずみ」治療も可能です。

■波長532nm
  532nmの可視領域(緑色)のレーザー光は、
 メラニンや赤系インクに吸収されやすい特性があり、
 メラニンによる色素性病変部や赤系のインクの除去に適しています。
■波長1064nm
  1064nmの近赤外域のレーザー光は、
 暗色(黒/青)色素性病変部の除去や黒系のインクの除去に適しています。


~共立美容皮膚科の「QスイッチYAGレーザー」の特徴~
Point1 疾患に応じた治療
 532nmと1064nmの2つの波長を選択できるので、
表在性色素性疾患や深在性色素性疾患など、疾患に応じて適切な治療が可能。
Point2 患者さまの負担を軽減した治療
 最高で10発/1秒の照射が可能なため、広範囲な治療であっても
施術時間を短縮することが可能で、患者さまのご負担を軽減することができます。


~共立美容皮膚科の「QスイッチYAGレーザー」のポイント~
Point1
レーザーは、治療後のケアが実は最も大事な治療のため、
アフターケアの指導を徹底して行っています。


~レーザー照射後の経過および注意~
 レーザー照射後3~4日シミが剥がれてきます。
剥がれてくる日数には個人差があります。
レーザー照射後1ヶ月~2ヶ月すると、
一度シミが戻ったようになります(もどりシミ現象)が、徐々に薄くなります。
目立たなくなるまで6ヶ月ほどかかる場合があります。
施術で生じたかさぶたなどは無理にはがさず、自然に剥がれるまで待ちましょう。
治療期間中は日焼けを避けてください。
治療個所へ直接のお化粧は控えてください。

~治療のペース~
 個人差がありますが、浅いシミや小さなホクロなどは1回の治療で済みます。
深いシミやアザなどは、2~3ヶ月以上の間隔で平均3~5回の治療を行います。
また、もどりシミ現象の経過などによってはテープ処置を3~6ヵ月続けて頂く場合もございます。



料金や施術方法等の詳細は、
お気軽にお問合せ下さい。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!