{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

豊富なメニューからあなたに最も合ったメニューを

しわ、たるみの症状も人それぞれ。共立美容外科では、様々なメニューをご用意し、医師のカウンセリングを通して、どの方法にするか選択できるようにしています。重要なのは、「多くの選択肢があり、その中からあなたが選べる」ということです。
一度お気軽にご相談にいらして下さい。

【効果が長持ち!高品質の最新ヒアルロン酸】ジュビダームビスタボリューマXC】

■Point.1 従来のヒアルロン酸と比べて3~4倍の持続力

ヒアルロン酸は、通常"架橋"と呼ばれる技術を使って、持続期間をコントロールしています。
ボリューマ XCの場合、高分子ヒアルロン酸と低分子ヒアルロン酸を高い効率で架橋しているため、より長い期間、持続できます。
2年後でも67.1%の効果が持続するというメーカーテストの結果もあり、従来のヒアルロン酸よりも施術を受ける頻度を少なくできます。


■Point.2 低吸収性によって希望のイメージを実現

水分を取り込みにくいため、注入後に軟らかく馴染みます。このなじみによって、シワやたるみの改善が可能になり、自然で違和感のない美しいデザインに仕上げることが可能になりました。

■Point.3 高いリフト力による優れた成型性

注入されたボリューマXCは、外から力を受けても高い弾性により形を保ちます。そして、高い凝縮性により分離しにくく、まとまりを保ち続けます。
だからこそ、理想的な形を長期間キープすることが出来るのです。


■Point.4 違和感のない自然な表情を実現!

ただ単にシワの線を消す、シワだけを埋めるなど、部分的にケアをしても、平坦な顏だちになってしまいますので、顔全体のバランスを整え、凹みやくぼみのボリューム補充などの立体的な治療を行うことで、若々しく自然な仕上がりを手に入れることができます。
お顔全体の組織になじみやすい製品のため、施術後も自然な表情を手に入れることが出来ます。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

男性50代

テスリフト

660,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

セルリバイブジータ

264,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

セルリバイブジータ

264,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

スプリングリフト~切らずに自然な表情でリフトアップ~

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法