ただいまの口コミ 72,950 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

湘南美容クリニック渋谷院(女性専用クリニック)

湘南美容クリニック渋谷院(女性専用クリニック)の店舗画像

      4.27 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 334
  • リアル 334件
  • 開院時間9:00~18:00
  • 最寄駅 渋谷  神泉  明治神宮前 
  • エリア 渋谷

リアル
前述した通り、わたしは腫れづらいバレづらい二重術の三点留めを選びました

  • 担当医師
  • 副院長
  • 平田レナ

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.33

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? やや満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 普通
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 普通
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? やや満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 普通
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 普通
トータルでの費用についてはいかがですか? 普通
治療結果・効果には満足ですか? 満足
  • view 166

施術から10日後のレポート
体験レポート  2018/09/25 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

重ためのまぶたの一重で約8年間アイプチをしていましたが、朝の手間がかかることやアイプチをしないと外に出られないこと、また、常にアイプチがとれないか心配になったりすることなど、これがこの先もずっと続いていくことが自分自身の気持ちの負担になってしまっていたので、一度カウンセリングを聞きに行くことにしました。

このクリニックを選んだ理由

やるならば、やはり症例件数が多い、大きなところのほうが安心できると思ったので湘南美容外科さんに行くことにしました。
また、自宅から電車で15分ほどでアクセスが良いことと、女性のみのクリニックということで渋谷院を選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めのカウンセリングでは、どんな方法があるか、料金や保証期間はどれくらいか、ダウンタイムについてなど、基本的なことを説明されました。
この時はまだ担当医の方ではなく、スタッフの方が丁寧に説明してくれました。

料金やダウンタイムについて特に不安があったので、この日に説明を聞いてから施術をするかしないか決めようと思っていましたが、ダウンタイムの症状をなるべく軽くするにはどうしたらいいかなども説明していただけたので、施術を受けることを決め、次回の予約をとりました。

わたしが選んだ方法は二点留めの方法もありましたが、三点留めにしたほうが一箇所とれてしまってもまだ他の二箇所が残っていたら元に戻ることなく安心だと思ったのと、休暇が10日間しかなかったので、腫れづらいバレづらい二重術を選びました。

二重術といっても、どんなやり方があるか、見た目やその後にどんな違いがあるかなど詳しいことは知らなかったので、カウンセリングを聞きに行くだけでもいいと思います。

スタッフからの説明が終わったあとは、奥の担当医の部屋に呼ばれ、どんな形にしたいかなど詳しいカウンセリングをしました。

施術の内容・痛み・かかった時間

前述した通り、わたしは腫れづらいバレづらい二重術の三点留めを選びました。

鼻から笑気麻酔を吸ったあと、まぶたに三点ずつ局所麻酔をされました。
笑気麻酔はお酒を飲んだ時のような頭がぼけっとしてふわふわするような感覚です。
局所麻酔の時は少しちくっとして痛かったです。歯医者さんでする麻酔のようなちくっと感です。

痛みの感覚はないですが、縫われているという感覚は少しあったかなと思います。
あとわたしは、糸を引っ張る時に目を抑えられているのが、少し痛かったです、、、

施術自体にかかった時間は15分ほどだと思います。それくらいなんだかあっさり終わりました。

来院から施術後までの様子

9時半の予約だったのですが間に合わず電話をして、10時にしていただきました。
当初の予定日から日時の変更をしていたので担当医が代わり、もう一度担当医とのカウンセリングをしてもらいました。
その後洗面台へ案内され、顔を洗いすっぴんになり、施術台のある部屋へ移動しました。
術前の写真を何枚か撮り、麻酔や服用する痛み止めについて説明され、痛み止めの薬と腫れどめの薬を飲みます。

この時に担当医との二重幅などを正確に決めていきました。

その後消毒など準備をされて、施術となり、個室に入ってからは30分ほどで終わったと思います。

施術が終わった後はパウダールームに案内していただき、髪の毛やメイクを直したりする時間があり、それが終わり次第帰宅という流れでした。

現時点までの経過

術後5日間くらいは腫れとむくみで、泣いた次の日のように目が腫れていましたがその後は落ち着いていき、今現在、10日間経過しましたが、対面して人に会ってもバレないほどになりました。
腫れが引いてから少しのあいだは左右差など形の違いが気になりましたが、今はそれも感じないくらい自然です。
ただ、わたしの場合は右まぶたが内出血してしまったので、その赤みがまだ残っています。
内出血も1〜2週間ほどで消えて行くそうなのでただ待つのみです。

その他、クリニックへのメッセージなど

女性のみのクリニックということでスタッフもお客さんも女性しかおらず、院内も清潔感があり、安心して通うことができました。
わたしは話を聞きに行ってみようという気持ちから一度カウンセリングに行ってみましたが、しっかりと内容を聞くことができ、施術しようと決めることができたので、悩んでいる方は一度聞きに行ってみるだけでも収穫はあると思います。

クリニックからのコメント

こんにちは、湘南美容外科クリニック渋谷院でございます。
口コミの投稿ありがとうございます。

ちいちゆ様のお悩みを解決する事ができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。

またなにかございましたら、お気軽にご相談ください。

施術から4週間後のレポート
結果レポート  2018/10/18 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日は号泣した翌日のような腫れと、留めた箇所からの少しの出血がありましたが、そのまま外を歩けるくらいの見た目でした。
腫れは2日ほどで治りましたが、その後はちょっと目が重たいようなむくみが続き、それも4日目くらいで治りました。
私の場合は右目に少し内出血の箇所があり、完全に帰るまでは10日ほどかかりました。

アフターケアの内容とその感想

目薬と痛み止めを処方していただき、指定された期間はしっかりと続けました。
腫れやむくみがひどくならないように冷えピタを貼って過ごしたり、洗顔時に目元は軽く洗ったり、最低限のことは気をつけて過ごしました。
特に問題は起こらず、日に日に自然な目元になっていったと思います。

満足度、良かった点など

ダウンタイムの10日間くらいは左右非対称だったり留めた点が目立っていたり、目元に違和感がありこれで大丈夫なのかと不安もありましたが、落ち着いてからは希望通りの二重幅になり、左右差もなくなりました。
出かける時のメイクの時間が短縮され、気持ちの面でもすごく気が楽になりました。

その他、クリニックへのメッセージなど

カウンセリングに行ってみようという気持ちからクリニックに伺いましたが、施術を受けて本当に良かったと思っています。
今までは整形ということにあまりいいイメージを持っておらず、一重に悩みながらもなかなか手が出せませんでしたが、こんなことならもっとはやくやっておけば良かった、とも思います。
本当に感謝しかないです。

クリニックからのコメント

こんにちは、湘南美容外科クリニック渋谷院でございます。
口コミのご登録ありがとうございます。

お悩みを解決する事が出来、スタッフ一同嬉しく思います。

また何かお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

このメニューを利用

目・二重の整形のその他の口コミレポート

湘南美容クリニック渋谷院(女性専用クリニック)の基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック渋谷院(女性専用クリニック)
住所
東京都 渋谷区 宇田川町20-11 渋谷三葉ビル5階
交通手段 JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
営業時間 9:00~18:00
休業日 年中無休
予約 完全予約制。口コミ広場からのご予約はお問い合わせフォームよりご連絡をいただくか、お電話の場合「口コミ広場を見た」と伝えて頂き、ご来院又は施術前までに会員登録をお済ませください。
クレジットカード VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナース
メディカルローン オリコ・ジャックス・アプラス・セディナ
駐車場 駐車場はございませんので、公共交通機関のご利用、又はお近くのパーキングのご利用をお願い致します
備考 女性による、女性のためのクリニック。当院はあたなの”美”をサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。
電話番号 0120-5489-02
HPのURL 湘南美容クリニック 渋谷院公式サイト>>
ブログ・SNS 渋谷院 奥村智子院長のブログ>>
口コミ一覧 渋谷(女性専用)院の口コミはコチラ>
公式HP 湘南美容外科グループ 公式サイト>>