{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 渋谷院のドクター・スタッフ

ドクター

野中健史の画像

院長

野中健史 男性

初めまして 湘南美容クリニック渋谷院院長の野中 健史と申します。 私のモットーは以下の通りです。 来院していただいた全てのお客様の不安や悩みに常に寄り添います。 美容のプロとして、ご満足いただけるように様々な提案から施術をいたします。 また、来ていただいた皆様が笑顔になっていただけるように心掛けています。 また私自身も皆様の前に立つ上で恥ずかしくないように、自分が美しくあるよう常々精進してます。 一緒に理想の自分を目指してみませんか? 皆様にお会いできお役に立てる日を楽しみにしています。 よろしくお願いします。

沖津茉莉子の画像

渋谷院副院長

沖津茉莉子 20代 女性

突然ですが、皆さん、美容室に通ったことはありますか?ほとんどの方がある、と答えると思います。 その目的にある「外見に手を加えることで得られる満足度の追求」という一つのテーマは、美容医療にも共通しています。 美容医療は「敷居が高い」だとか「不透明な」業界というイメージを持たれる方がいるかもしれません。 美容医療をもっと身近に感じ、気軽にクリニックに通ってほしい。 あなたにもっと堂々と胸を張って幸せになってほしい。 治療への不安感や後ろめたさを 感じる方もいるかもしれません。 ぜひ一度、美容室感覚でクリニックにいらしてみてください。 技術力の高い、医学的根拠に基づく治療をご提案いたします。

完山依里子の画像

医師

完山依里子 女性

目が大きくなった、輪郭が綺麗になった、胸が大きくなった、若返った、お肌が綺麗になった。それだけで気持ちは上向きになりますよね。 悩む時間は勿体ないです! 美しくなりたいという全ての思いに真摯に答え、一人一人に負担の少ないオーダーメイドの美容医療を提供し、多くの方に笑顔になっていただくことが美容外科医としての使命だと思っています。 誠意を持って寄り添っていくことを心がけています。 お気軽にご相談いただければ嬉しいです。