{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

《一生もののピアス穴》ボディピアスは新宿中央クリニックへ

近年では、軟骨やへそピアス用のピアッサーなども売られるようになり、気軽にピアスを楽しめるようになりました。

「憧れのアーティストと同じ位置に開けたいな」
「人と被らない位置に開けたい」

そんな方から、新宿中央クリニックでもご相談を多くいただきます。

しかし、ピアスを開けるということは医療行為であり、開けたばかりピアスホールはとてもデリケート。
耳たぶよりもトラブルが起きやすいため、安心してピアスを長く楽しむためにも医療機関での施術がおすすめです。

オススメする3つのポイント

新宿中央クリニック

医師が行う、痛み・アレルギー対策万全のピアッシング

新宿中央クリニックでは、医療用具として厚生労働省認可を受けた完全滅菌されたピアスを使用します。
アレルギーが極めて起こりにくい医療用のステンレスピアスです。

ピアッシングの際には、局所麻酔を行います。経験豊富な医師が行いますので、痛みについてもご安心くださいませ。

また、施術代金にはアフターケア代も含んでおりますので、術後に不安なことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

新宿中央クリニック

へそピアス、ボディピアスでは持参ピアスも可能です◎

「せっかくボディピアスを開けるのだから、ファーストピアスは自分の好みのものをつけたい」という方もいらっしゃいますよね。

特別なピアスだからこそ、最初はお気に入りのものを。

そんな方のために、新宿中央クリニックではへそピアス・ボディピアスのみご持参のピアスでも穴開けを行っております。

※仕様により利用できない可能性もございますので、事前に医師が確認させていただきます。

新宿中央クリニック

特殊な部位へのピアッシングが可能

新宿中央クリニックでは、乳首ピアスや性器ピアス、マイクロダーマルなどの特殊な部位へのピアッシングも可能です。

医療機関ですので、ピアススタジオでは不可能な局所麻酔を行いピアッシングを行うことができますので『痛み』が心配な方もご安心くださいませ。

またデリケートな部分の場合、より衛生面でも安心の医療機関でのピアスの穴開けがおすすめです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.44

(全国平均:3.24)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

へそピアス

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 平田亮

ボディピアス

詳しく見る