ただいまの口コミ 91,101 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,247件)

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの店舗画像

      4.40 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 225
  • リアル 225件
  • 開院時間完全予約制 10時00分~18時00分
  • 最寄駅 新宿  都庁前  南新宿 
  • エリア 新宿

独自の技術で症状に合わせた治療をご提案します

臭いや汗はなかなか相談しにくいデリケートな問題かと思います。ちょっとしたケアで改善できる軽度の方から、重度の方まで症状は人によって様々です。

また、ワキガ・多汗症治療にはいろいろな方法があり、どの治療が本当に効果的なのか、迷ってしまうかとも多くいらっしゃいます。

ワキガ・多汗症治療は方法によって、結果に大きな差が生じてしまいます。

そこで当院は、独自の技術であなたに合ったオーダーメイドの治療法をご提案いたします!
間違った選択をしないためにもまずはご相談ください。確実で効果的な方法をアドバイスいたします。

新宿中央クリニックのわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

手軽さで選ぶなら ボトックス

ワキや手足など、汗が気になる部分へ直接注射をすることにより、簡単に汗の分泌を抑えることができます。

日常生活への制限がなく手軽にできる治療として人気の治療です!
7~10日程で効果を実感でき、3~6か月程持続します。

ボトックス注射の効果は約半年ほどと一時的ですが、注射なので傷跡の心配、ダウンタイム(術後の制限)がなくとてもお手軽です。また、「他院であまり効果がなかった」「痛かった」という方もご相談下さい。
Point
1

ターゲットを狙って改善 ビューホット

ビューホットは、極細針から患部へ直接RF(高周波)を照射し、汗の元の「エクリン汗腺」・ニオイの元の「アポクリン汗腺」を熱で凝固することにより、ワキガのニオイや多汗症を解消することができます。

汗の量やニオイの度合い、皮膚の状態により深度やエネルギーを適切な出力へ調整し照射することが可能で、お身体への負担を軽減しました。

ビューホットによる治療は正確に汗腺をターゲットに熱編性させることができるので、他の組織にダメージを与える心配がありません。

ワキガ以外にも、「すそわきが(陰部)」・「ちちが(乳輪)」や「手の平」「足裏」などへの治療も可能です。小学生から治療が可能です。
Point
2

1度の治療で高い効果 切開法

局所麻酔後ワキを数㎝切開し、ワキの皮膚の裏にあるニオイの元「アポクリン汗腺」、汗の元「エクリン汗腺」を医師が直接確認しながら徹底的に除去する根本治療です。

外科治療になりますので、しっかりと治したい方へお勧めです。
切開線はワキのしわに沿うので目立ちません。
Point
3

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

ボトックス(ワキ・手の平・足の裏) 1箇所(通常範囲)

1箇所(広範囲):70,000円

切開法

ビューホット(ワキ)

ビューホット(すそワキガ)

ビューホット(チチガ)

ビューホット(足裏・指)

ビューホット(手のひら・指)

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

新宿中央クリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミ(5件)

  •       3.67 (総合満足度)
  • 5
わきが手術・多汗症治療の口コミ一覧

新宿中央クリニックの基本情報

クリニック名 新宿中央クリニック
住所
東京都 新宿区 西新宿1丁目19-5  新宿幸容ビル6F
交通手段 「JR新宿」駅下車 南口より徒歩2分 京王新線「新宿」駅下車 出口は5番出口です。徒歩30秒 東京メトロ丸の内線は西口から徒歩4分
営業時間 完全予約制 10時00分~18時00分
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCB利用可能
メディカルローン セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど 医療ローンは月々均等払いからボーナス併用払いもできますし月々のお支払い予算に合わせて低金利にて無理なくご利用できます。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス プライバシー保守: 待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。
備考 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン、もちろん秘密主義ですので、ご家族の方にもわからないようにお使いになれます。 学生の方でも医療ローンご利用になれます。(18歳以上高校生不可)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4596
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式サイト
ブログ・SNS 公式ブログ
その他 傷跡形成専門サイト
その他 タトゥー・入れ墨専門サイト