ただいまの口コミ 91,101 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,248件)

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの店舗画像

      4.40 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 225
  • リアル 225件
  • 開院時間完全予約制 10時00分~18時00分
  • 最寄駅 新宿  都庁前  南新宿 
  • エリア 新宿

色の濃さ、大きさ、形状に合わせてきれいに除去

目立つ場所にあると、お顔の印象やお肌の魅力をマイナスにしてしまうホクロやイボ。

場合によっては、年齢よりも老けて見えたり、表情が暗く見えてしまいがちです。

「ホクロやイボは消すことができない」とお思いの方もいらっしゃいますが、今はレーザーでの5分程度の治療で簡単に取ることが可能です。

また当院では、院長が症状をしっかりと診察し、ホクロやイボの色の濃さ、大きさ、形状に合わせて患者様に合った治療法を選択致します。

長年のお悩みが解決するかもしれません。

新宿中央クリニックのホクロ除去・あざ治療の特徴
オススメする3つのポイント

あなたに合った治療法で、美しい仕上がりへ

当院では、炭酸ガスレーザー、Qスイッチルビレーザーの2種類のレーザーによる除去と、切除法によって気になるホクロやイボを除去します。

切除法は、術後約7日目に抜糸なため通院が必要となりますが、ホクロの大きさによっては切除法を選択した方が仕上がりが美しい場合もございます。

院長の診察にて、患者様に適した治療をご提案致します。
まずはお気軽にご相談ください。
Point
1

【Qスイッチルビレーザー】自然に色を薄くし、明るい肌へ

「顔に小さなホクロがいくつもある…」
「メイクでは隠しきれなくて困る」

そんな平らで小さなホクロの除去には『Qスイッチルビレーザー』で除去が可能です。

色素に反応するレーザーですので、お顔に照射した際にホクロ以外の肌を傷つけつことはありません。

4~5回ほど回数を重ねる必要がございますが、徐々に色を薄く除去していきますので、仕上がりが自然です。
気になるホクロを除去することで明るい肌へと導きます。
Point
2

【炭酸ガスレーザー】1度でホクロを除去

盛り上がったホクロやイボには、炭酸ガスレーザーによる除去がおすすめです。
気になる部分にピンポイントで除去ができ、ほとんどの場合1度で除去を行えます。

盛り上がったホクロやイボを、水分に反応し発生する熱エネルギーで、削りとるようなイメージです。

治療後は陥没していますが、徐々に盛り上がり周囲の皮膚となじんでいくためご安心ください。
Point
3

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療のメニュー・料金

レーザー治療(1mm) 初回のみ

通常:8,000円

レーザー治療(あざ・赤ら顔) 縦+横1cm

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療の他の治療法

新宿中央クリニックの基本情報

クリニック名 新宿中央クリニック
住所
東京都 新宿区 西新宿1丁目19-5  新宿幸容ビル6F
交通手段 「JR新宿」駅下車 南口より徒歩2分 京王新線「新宿」駅下車 出口は5番出口です。徒歩30秒 東京メトロ丸の内線は西口から徒歩4分
営業時間 完全予約制 10時00分~18時00分
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCB利用可能
メディカルローン セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど 医療ローンは月々均等払いからボーナス併用払いもできますし月々のお支払い予算に合わせて低金利にて無理なくご利用できます。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス プライバシー保守: 待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。
備考 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン、もちろん秘密主義ですので、ご家族の方にもわからないようにお使いになれます。 学生の方でも医療ローンご利用になれます。(18歳以上高校生不可)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4596
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式サイト
ブログ・SNS 公式ブログ
その他 傷跡形成専門サイト
その他 タトゥー・入れ墨専門サイト