ただいまの口コミ 91,101 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,248件)

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの店舗画像

      4.40 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 225
  • リアル 225件
  • 開院時間完全予約制 10時00分~18時00分
  • 最寄駅 新宿  都庁前  南新宿 
  • エリア 新宿

注入から骨切りまで。 幅広い輪郭形成術

「エラのハリを改善したい」
「輪郭を整えて綺麗になりたい」
輪郭は顔の印象を大きく左右するため、治療を希望される方が多くいらっしゃいます。

当院では、注入治療やプロテーゼ挿入、骨切りなど様々な治療法にて、一人一人の理想の輪郭を形成しております。

院長がカウンセリングから施術までを一貫して担当することはもちろん、時間をかけたカウンセリングと細かなシミュレーションを行います。

新宿中央クリニックの輪郭・顎の整形の特徴
オススメする3つのポイント

✦注射で小顔を実現✦

筋肉をたくさん使うことでエラが発達し、顔が大きく太く見える場合には、エラボトックスを使用することで改善することが可能です。

ボトックスをエラに注入することで、エラの筋肉を抑制することができます。
これによりエラの筋肉をあまり使わなくなるので、エラの部分が次第に細くなりスッキリするので小顔になることが可能です。

ダウンタイムが少ない治療のため、幅広い層の方に人気の治療です。
Point
1

✦プロテーゼ挿入で理想のEラインへ✦

皆さんはEラインという言葉を耳にしたことはあるでしょうか?
Eラインとは、横顔において鼻先、くちびる先、アゴ先が一直線上に並ぶのが 美的にもっとも美しいとされている基準のことです。

そのため、近年ではEラインを整えるために顎を少し出す治療が人気を集めています。

当院では、ヒアルロン酸とプロテーゼ挿入によって理想のEラインを形成しております。

患者様のご要望をお伺いし、一人一人に合った施術法をご提案させて頂きます。
Point
2

✦こだわり続ける骨切り術✦

「骨によるエラのハリが気になる」
「顎が出過ぎている顔を改善したい」
このようなお悩みをお持ちの方には、骨切りがおすすめです。

当院院長は、中央グループの技術指導医であり、これまでにも数多くの骨切り治療を担当してきました。

カウンセリングにて理想のお顔立ちをお伺いし、その理想に合わせて治療を行っていきます。

骨切りは基本的には口の中から切開を行っていくため、傷跡が周りから見えることはございませんので、ご安心ください。

骨切りをご検討中の方は是非一度ご相談ください。
Point
3

顔の整形(輪郭・顎の整形)のメニュー・料金

高分子ヒアルロン酸注射0.1cc(アゴの整形)

エラボトックス 1回

エラボトックス 3回セット

エラ削り(内側からアプローチ)

エラ削り(外側からアプローチ)

頬骨削り

おとがい短縮(顎骨くり抜き)

顎骨離断手術(上あご)

顎骨離断手術(下あご)

脂肪吸引(ほほ)

脂肪吸引(アゴ)

脂肪吸引(アゴ+ほほ)

プロテーゼ挿入(アゴの整形)

頬脂肪注入

BNLS(1本)

3本:36,000円
5本:55,000円
10本:100,000円

顔の整形(輪郭・顎の整形)の他の治療法

顔の整形(輪郭・顎の整形)のコラム(1件)

新宿中央クリニックの基本情報

クリニック名 新宿中央クリニック
住所
東京都 新宿区 西新宿1丁目19-5  新宿幸容ビル6F
交通手段 「JR新宿」駅下車 南口より徒歩2分 京王新線「新宿」駅下車 出口は5番出口です。徒歩30秒 東京メトロ丸の内線は西口から徒歩4分
営業時間 完全予約制 10時00分~18時00分
休業日 年中無休
予約 メールまたはお電話で『口コミ広場を見ました』とお伝えしてください。※会員登録を先にお願い致します。
クレジットカード VISA・マスターカード・アメックス・ダイナーズ・JCB利用可能
メディカルローン セディナ、オリコ、アプラス、フレックスなど 医療ローンは月々均等払いからボーナス併用払いもできますし月々のお支払い予算に合わせて低金利にて無理なくご利用できます。
駐車場 近隣にコインパーキング有
サービス プライバシー保守: 待合室も対面にならないよう仕切りを設け、カウンセリング診療は完全個室にしています。
備考 頭金0円から最長84回までの安心医療ローン、もちろん秘密主義ですので、ご家族の方にもわからないようにお使いになれます。 学生の方でも医療ローンご利用になれます。(18歳以上高校生不可)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4596
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式サイト
ブログ・SNS 公式ブログ
その他 傷跡形成専門サイト
その他 タトゥー・入れ墨専門サイト