{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

再発しないワキガ多汗症治療を行っています

ワキガ多汗症手術で大切なことはいかにして再発を抑えるかということです。
せっかく手術したのに再発したのでは、やり切れません。当院再発のないワキガ多汗症手術を行っています。
何度も治療しているのに治らないという方はご相談ください。

オススメする3つのポイント

仙台中央クリニック

ワキガ多汗症は1度の治療で完治させることが可能です

ワキガ多汗症には多数の治療法が知られています。最初は少しだけ症状が取れれば良いと考えている方でも、最終的に完治したいと考えることが多くなります。このことから仙台中央クリニックでは、できるだけ1回の治療で、ワキガ多汗症を完治できる治療を積極的にお勧めています。1度の治療できちんと治すことを推奨するクリニックです。

仙台中央クリニック

ワキガ多汗症の再発による他院修正は可能ですが、難しくなります

ワキガ多汗症は、せっかく手術しても不十分な治療を行うと再発することが知られています。他院修正治療を希望される方かの治療も多く行っています。再手術は可能ですが、手術の難易度が高くなりますので、どうせ手術するなら、1回で終わらせましょう、というのが仙台中央クリニックの方針です。

仙台中央クリニック

ワキガ多汗症手術により、生活の質が向上します。

ワキガ多汗症のために、臭いがある、汗がひどいという方は、自分でもわかっていて、人に迷惑をかけているのではないか、嫌がられるのではないかと常にストレスを抱えて生活しています。ワキガ多汗症手術により、症状が無くなると、気持ちが楽になった、安心して生活できるようになったと、非常に喜ばれます。手術しようが、迷っている方は相談されるのが良いでしょう。料金的に不安がある場合には、他のクリニックを廻ることを勧めてくれますので、安心して受診できます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.30

(全国平均:3.31)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

17 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療