ただいまの口コミ 73,004 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

仙台中央クリニックの店舗画像

      4.54 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 138
  • リアル 138件
  • 開院時間9:30-20:00

再発しないワキガ多汗症治療を行っています

ワキガ多汗症手術で大切なことはいかにして再発を抑えるかということです。
せっかく手術したのに再発したのでは、やり切れません。当院再発のないワキガ多汗症手術を行っています。
何度も治療しているのに治らないという方はご相談ください。

仙台中央クリニックのわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

ワキガ多汗症は1度の治療で完治させることが可能です

ワキガ多汗症には多数の治療法が知られています。最初は少しだけ症状が取れれば良いと考えている方でも、最終的に完治したいと考えることが多くなります。このことから仙台中央クリニックでは、できるだけ1回の治療で、ワキガ多汗症を完治できる治療を積極的にお勧めています。1度の治療できちんと治すことを推奨するクリニックです。
Point
1

ワキガ多汗症の再発による他院修正は可能ですが、難しくなります

ワキガ多汗症は、せっかく手術しても不十分な治療を行うと再発することが知られています。他院修正治療を希望される方かの治療も多く行っています。再手術は可能ですが、手術の難易度が高くなりますので、どうせ手術するなら、1回で終わらせましょう、というのが仙台中央クリニックの方針です。
Point
2

ワキガ多汗症手術により、生活の質が向上します。

ワキガ多汗症のために、臭いがある、汗がひどいという方は、自分でもわかっていて、人に迷惑をかけているのではないか、嫌がられるのではないかと常にストレスを抱えて生活しています。ワキガ多汗症手術により、症状が無くなると、気持ちが楽になった、安心して生活できるようになったと、非常に喜ばれます。手術しようが、迷っている方は相談されるのが良いでしょう。料金的に不安がある場合には、他のクリニックを廻ることを勧めてくれますので、安心して受診できます。
Point
3

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

シェービング法

吸引法

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

仙台中央クリニックのわきが手術・多汗症治療の口コミ(2件)

仙台中央クリニックの基本情報

クリニック名 仙台中央クリニック
住所
交通手段 JR 仙台駅西口3番を出て上方を見てください。Loftさんの向こうにJTBビルの赤い看板が見えます。JTBビル7階。仙台駅から徒歩 3 分
営業時間 9:30-20:00
休業日 不定休
予約 予約相談 022-724-1401 電話またはメールで予約・相談が可能です
クレジットカード 各種クレジット可 JCB、VISA、Master、Amexなどが使えます
メディカルローン メディカルローンの取り扱いがあります。84回までの分割OK。
駐車場 近隣の有料駐車場をご利用ください
サービス 高い要望をお持ちの方のVIP診療も行っています。また、なりたい方の写真をお持ちいただいてその方に近づくよう整形を行っています。
備考 他院で行われてない難手術や他院修正をお引き受けしています。遠方から御来院される方も多く、日程によっては混み合いますのでお早目のご予約をお願いします。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4663
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 仙台の美容外科HP
ブログ・SNS 仙台の男性薄毛・女性薄毛の情報HP
二重専門HP 仙台の二重整形専門HP
豊胸脂肪吸引 仙台の豊胸・脂肪吸引専門HP

新着情報

2018/07/31
未成年の診察や手術は親権者の同伴が必要です
未成年の方から、手術希望、カウンセリング希望のお問い合わせをいただいております。仙台中央クリニックでは、未成年の場合、カウンセリングのみの場合でも、手術を希望される場合でも、親権者の同伴をお願いしております。ご協力お願いします。

2018/07/31
保険診療は行っておりません
「保険は使えますか。」、「保険で手術したいのです。」などのお問い合わせをいただいています。仙台中央クリニックは健康保険の取り扱いを行っておらず、全ての診療は自費になります。保険診療には対応しておりませんので、ご理解お願いします。

新着情報一覧を見る

仙台中央クリニックの
治療案内、料金、費用