{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

40歳代の女性型薄毛に対するハーグ療法

CI

40代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

150,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

40歳代に入り、抜け毛が増え、それと共に髪の毛の分け目が目立つようになって老け顔に見えるため気になっていた症例です。自分の髪の毛を再生できる可能性があると知り、仙台中央クリニックに、御来院いただきました。
仙台中央クリニックでは、40歳代の女性薄毛に対して増毛育毛治療を行っています。本症例では、前頭部から頭頂後頭部にかけて広範囲に薄毛領域が広がり、地肌が透けて目立つようになっていました。自己毛髪の再生を目指して、ハーグ療法によって薄毛治療を行いました。治療と共に徐々に自己毛髪が増えて、分け目が目立たなくなり、髪の毛がふんわりしました。40歳代過ぎから、髪の毛が抜けて、薄くなってきたのでとても心配されたようですが、治療により、髪の毛が増えて若々しく見えるようになりました。

施術のリスク・副作用

HARG療法には、注入時、チクチクとした痛みを感じるデメリットがあります。術後、頭皮の発赤や出血の副作用が認められることがあります。