{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻縮小手術、鼻が大きいので小さくしたい

HS

20代

女性

症例写真

仙台中央クリニックが撮影

施術の総額費用

300,000円

担当ドクター

院長

大倉良夫
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

鼻がとても大きくて目立つので、鼻を小さくする鼻縮小手術を受けたくて、いろいろなクリニックへ話を聞きに行きましが、何処に行っても断られたという症例です。インターネットで検索して仙台中央クリニックに、来院されました。鼻縮小手術により、鼻が小さくスッキリして目立たなくなりました。
仙台中央クリニックでは、鼻全体が丸く大きいという方に対して、鼻縮小手術を行っています。本症例では、鼻が全体的に丸く大きいために、顔の中で鼻だけが目立って、鼻に目線が鼻に集中する状態でした。鼻縮小手術により鼻全体のボリュームを減らす必要があると考えられました。術後早期から仕事に出たいということで、腫れ無いようにやってほしいと希望されておりできるだけ腫れが少ないように治療しました。難易度が高い手術でしたが、、効果は手術直後から認められ、鼻が小さくなって、顔全体のバランスが良くなりました。

施術のリスク・副作用

鼻縮小手術は、腫れが長期に続くことがある、鼻の形が不自然になることがあるなどの、リスクや副作用があります。