{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院の発毛治療!!

札幌中央クリニックは、総合美容外科として28年以上の実績があります。
「一人でも多くの患者様に喜んでいただきたい」その思いを胸に日々研鑽を重ね、どの治療分野においても専門性と確実性を実現しました。
薄毛・AGA治療の分野においても専任の医師、毛髪診断士が在籍しています。

当院での薄毛治療は、様々なタイプの脱毛症に対応させていただくために、「抜け毛抑制治療」「育毛治療」「発毛治療」「ホルモンバランスの正常化」などの多角的なアプローチをご準備しております。
HARG療法は8年ほど前から始まった医療ですが、昨今ではHARG療法の認知度が上がるとともに、同一治療を
装った治療や偽物も出回っておりますのでご注意ください。

AGA(男性型脱毛症)やびまん性脱毛のみならず、円形脱毛症や様々なタイプの脱毛症にも対応可能です。一人で悩まず、当院にご相談ください。

オススメする3つのポイント

札幌中央クリニック

患者さまに沿った発毛治療!

毛髪は1日に0,3㎜~0,4㎜程度成長します。
HARG療法は自身の毛髪を再生する治療のため、毛髪の成長速度に合わせ、薄くなる前の状態に再生していきます。そのため、1、2回などの治療では目に見えるほどの効果は表れませんが4回以上の治療を定期的に行うことで目に見える成果を得ることが可能です。(1回の施術でも頭皮の血流改善や抜け毛の抑制効果が確認されています。)
治療後にも安定したヘアサイクルを保つためには毛包の組織再生が必要となるため、基本的には1クール6回の治療を行うことをお勧めしております。
火傷や創傷などにより毛根が完全になくなった箇所に効果はありませんが、AGAや女性薄毛などにみられる年数を掛け徐々に薄くなるケースの場合、目に見えない程度の軟毛が残っていることもあります。
男性、女性といった性別にもかかわらず、様々な脱毛症に対して発毛効果が期待できます。

札幌中央クリニック

多彩な手技方法

HARG療法は頭部の経皮のバリアを破り、直接的に頭皮の細胞層に薬液を浸透させる必要があるため少なからず痛みを伴います。
札幌中央クリニックでは治療をお受けいただくために各種治療方法をご準備しております。治療方法変更に伴う別料金なども発生することはございません。
あなたにあった治療方法をご提案いたします。

・パピューレ法(ニードル法)
一番長く行われている方法で、施術に慣れた当院の医師が行う場合、使用される薬剤のロスがもっとも少なく効果的な治療が可能なためお勧めです。30G程度の細い針を使用し、1か所ずつ丁寧に注入していきます。通常、頭皮を冷却しながら行いますが、痛みに弱い方は麻酔もご案内可能です。
・メドジェット(ノンニードル法)
針を使わないため、針に対する恐怖心がある方にはお勧めです。
エアーの力を使い、一気に頭皮に注入を行いますがパピューレ法に比べ、若干の薬液ロスが生じます。痛みはパピューレ法に比べ4割程度軽減されます。
・エレクトロポレーション法
高電圧パルスにより一時的に細胞膜を広げ、浸透させます。
表皮に傷をつけることがありません。その他治療法に比べ薬液のロスが多いのも特徴です。

札幌中央クリニック

地下鉄大通駅直結でプライバシーも安心

札幌中央クリニックは大通駅の地下直結のためプライバシー性の高い作りとなっています。
カウンセリングも個室での対応となりますので、人目を気にせずに薄毛治療に専念していただけます。
薄毛治療の相談にいらっしゃることは決して恥ずかしいことではございませんが、勇気がいりますよね。
一人で悩まず、当院にご相談ください。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

男性30代

HARG療法

1,188,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性50代

HARG療法

1,188,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

HARG療法

1,128,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

薄毛治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療