{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、質問に対するわかりやすい回答や、施術前の問診やスムーズな予約、施術前のアドバイスなど、患者様に安心感を与えられる特徴があります。ナースの方へに相談もしやすく、優れたカウンセリングに定評があります。施術に関しては、効果が現れるタイミングや、機器の照射範囲など、正確な情報を提供しており、患者様の不安を解消することができます。また、脂肪吸引との比較も説明し、メリットやデメリットについても納得いただけるように丁寧に対応しています。当クリニックでは、患者様に納得していただけるような確かなカウンセリングを心掛けています。

施術内容について

当クリニックの脂肪吸引施術は、1回最大で30分の施術を3クール行います。施術は、機械の位置を細かく調整することで、痛みや効果の低下を防ぎます。また、脂肪が燃焼する温度に達しているか確認しながら、機械の位置をずらすことで、熱すぎる場所を避けます。痛みはほとんどなく、暖かくて気持ちいいと言われています。また、着替える必要がありますが、時間は1時間弱で終了し、痛みもほとんどないため、安心して受けることができます。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過について患者様に心配をおかけすることが少なくないため、ここでお話しできることを記載いたします。施術後、軽い筋肉痛に似た痛みや、施術部位に赤み、腫れ等がある場合がありますが、通常は数日以内に軽減されますのでご安心ください。施術直後よりも、施術5回目以降に効果を感じ始めることが多いですが、これは、施術回数が重なって初めて、より目に見える効果が現れるからです。また、施術の前後に十分な水分補給と栄養バランスの良い食事を摂っていただくことも大切です。正しいアフターケアについては、医師やスタッフからご説明いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に必要なアフターケアを丁寧にご案内しております。手術後は、患部に負担をかけないように休養をとることが重要です。また、水分をしっかりと摂取することで、身体の回復力を高めることができます。当日から軽い食事や歩行も可能ですが、無理をせずにリラックスした状態で過ごすようにしましょう。手術後は、必要に応じてドレーンの取り外しや絆創膏の交換などの処置も行います。患者様が安心して過ごせるよう、アフターケアにも十分な配慮をしております。

口コミ評価・満足度

3.06
6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療