{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南美容外科の脱毛が選ばれている理由

選ばれる理由1.コース消化の有効期限なし!
選ばれる理由2.太い毛・細い毛も減毛!
選ばれる理由3.無理な勧誘一切なし!
選ばれる理由4.医療機関だからこその施術!
選ばれる理由5.医療脱毛ならスピーディー!

乗り換えトライアル実施中!!
当院の医療脱毛を受けたおそよ半数の方が、今までにエステ脱毛を受けた経験をお持ちで、効果等の点で当院に切り替えています。
そんなご要望にお応えし乗り換えトライアルを実施しております。
「アレキサンドライトレーザー」または「ウルトラ美肌脱毛」の対象パーツを特別価格にて1回お試しいただけるお手軽トライアルです。

「医療用レーザー脱毛」は医療機関でしか取り扱いができない高出力のレーザーのことを指します。
当院では、その中でも選りすぐりの3種類の機器を取り扱い、肌への負担を最小限に留めると同時に、長期的な減毛効果を目指しています。

あなたの希望する部位や肌のタイプ、ご要望に合わせて、よりぴったりの脱毛機器をセレクトすることができます。

さらに、医師がお一人ずつ丁寧に診断した上で施術させていただいておりますので肌トラブルやアフターケアについて心配な方も、ぜひ一度ご相談下さい!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿本院

当院の医療レーザー脱毛の特徴!

レーザー脱毛というのは、基本的には医療機関以外での施術は出来ません。
エステサロンにおいても脱毛行為は行えないことになっており、厚生労働省からも「レーザー脱毛は医療行為である」という発表されています。つまり、医師免許がなければ脱毛はできないのです。

今エステサロンでは光脱毛やフラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛サービス提供がされおり、比較的低価格なため気軽に通う方も多くいらっしゃいます。
ところが、資格のないエステティシャンが行った脱毛施術により、やけどなどの肌トラブルも数多く報告されています。

湘南美容クリニック 新宿本院

仕上がり、維持が違う!

エステなどで行う「光脱毛やフラッシュ脱毛」では出力が弱いため、長期的な減毛ができず、数年後に毛は生えてきます。エステ脱毛では毛根の一番下にある毛乳頭は破壊されず毛根が再生されてしまうからです。

一方、医療レーザー脱毛は、毛根、毛乳頭までエネルギーが届き、長期的な減毛を実施することができます。また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行います。

湘南美容クリニック 新宿本院

施術回数を短縮!

最新医療用レーザーは仕上がりだけでなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮も可能です。
当院で使用する医療用脱毛レーザーは、スポットサイズ(照射する部分のサイズ)も従来機種に比べ大きいため、光エネルギーのロスが少なく、レーザービームは深部まで到達でき、広範囲のメラニン疾患に対しても効率良く治療することが可能です。

口コミ評価・満足度

108人がレビューしました!

108人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療